MAID MADE

29




あまねだよう‼️


今日は好きなおにぎりの具ランキング紹介です🍙💓



1 辛子明太子

2 梅干し

3 いくら



昔は梅干ししか勝たん‼️だったのがいつの間にか辛子明太子が優勝してためう😆😆👍🏻


いくらはもうずっと好き‼️‼️

いつかいくらが溢れるぐらいの丼を食べたい(^_^)


市販じゃなかったらいちばん好きなおにぎりはおばあちゃんが作ってくれるおにぎりが好き⚡️


昼ロイドの時は寝坊して朝ご飯食べる時間が無いとおばあちゃんロイドに卵の入ったおにぎりを作ってもらって食べながら転送してくるよ👼🏻💞




⬇️

前回のコメント返信します‼️


♡o+..:*♡o+..:*♡o+..:*♡o+..:*♡o+..:*



🎀 kiamama さん 🎀


コメントありがとうーー‼️

唐揚げおにぎり最高すぎ😭😭💗

きあままの手作りは絶対おいちいじゃん💗

えび天おにぎりあまねもすき!マヨネーズはいってるやつ!! ›_‹  )💫



♡o+..:*♡o+..:*♡o+..:*♡o+..:*♡o+..:*



🎀 Ramune さん 🎀


初コメありがとうだよう🥰🥰

梅は王道だよねっ🥇

あま~い梅干しはまだ食べたことがないナリ!また今度挑戦してみようかなあ(^_^)

わーーー!あまねも五目おにぎりもシーチキンもネギトロも好き☺️趣味合うね👩‍❤️‍💋‍👩



♡o+..:*♡o+..:*♡o+..:*♡o+..:*♡o+..:*



🎀 457581 さん 🎀


コメントありがとうーー❣️

高菜たべたことないかも!!野菜なのかな🫡

また今度食べてみるナリ ɞ̴̶̷ɞ̴̶̷ ₎​💟



♡o+..:*♡o+..:*♡o+..:*♡o+..:*♡o+..:*



今回もコメントいっぱいありがとう‼️

みんなと仲良し㌠ できてとてもうれしい🚼


今度はあまねの好きなライブ曲教えて欲しい👼🏻


さくちゃんが質問考えてくれた😆👍🏻

ちなみにさくちゃんはメンヘラじゃないもん!でハイハイしてる赤ちゃんなあまねが好きらしい🍼❤️‍🔥



コメントまってゆーーー!ദി  ᷇ᵕ  ᷆  )♡

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2023/11/12 nahoka

    ダーリンダンスとトライアングルドリーマーかなぁ
    特にこの2曲は出勤するとき車の中で流して、よくあまねちゃんのこと思い出してる!

  • 2023/11/11 Ayanokouji

    いつも、決まって、あの曲だよね~。
    ずっと、前からそうだよね。不思議だよね~。
    なんだろう。

    好きな曲...?

    やっぱりダメ
    やっぱりダメ
    きっと言えない

  • 2023/11/11 mizumizuki

    ダーリンダンスとワールドイズマインが好き!!どの曲も好きだけどこの2曲が特に好き!!
    表情の管理能力の高さにいつも驚かされてる🥹
    まだ観たことない曲もあるからいつか全制覇したい気持ち!

  • 2023/11/11 Ramune

    まだチュープリしか見れてないのでチュープリを推しておきます…!
    あまねちゃんのおすすめ曲ということでリクエストしたけどサビの投げキッスの振りとかハート作る振りが可愛くて見ててきゅんきゅんしました!
    踊ってる時に楽しそうにしていたり歌詞に合わせて表情が変わるあまねちゃんが大好きです!何回でも見たいと思う曲!チュープリ踊ってるあまねちゃんが可愛過ぎてあまねちゃんを更に好きになった曲でもあります!

  • 2023/11/10 yamachan00

    どれにしようか迷ったんですけど一番最初に入れたシル・ヴ・プレジデントが印象に残ってて一番好きです!👍ちなみに僕はやまちゃんです!💪

  • 2023/11/10 renana

    どれも全部好きなんだけど、ワールドイズマイン大好き!

あまねの最新ブログ