MAID MADE

28


🧠あまねだよう🧠



今日はあまねのメイク紹介していくよっ💞



✡️ 下地 ✡️

セザンヌ 皮脂テカリ防止下地 

 ライトブルー


✡️ ファンデ ✡️

ミシャ Мクッションファンデーション(モイスチャー

 No.21 明るい肌色


✡️ アイシャドウ ✡️

CANMAKE

パーフェクトスタイリストアイズ

14アンティークルビー

⬇️

廃盤になったかもしれぬ( т т )


✡️ アイライナー ✡️

KATE

スーパーシャープライナーEX2.0

色ブラック


✡️ リップ ✡️

ロムアンド

ジューシー ラスティングティント

 17 PLUM COKE




・・・です



これであまねとお揃いメイクできちゃうね🪄︎︎◝✩


基本プチプラさんなのでドンキでそろいます🥹👍🏻





⬇️コメント返信だよう🫡おまたせ🫡


♡o+..:*♡o+..:*♡o+..:*♡o+..:*♡o+..:*



🎀 juve さん 🎀


コメントありがとう➰🧠

カフェオレおいちいよね!!!カフェオレ味のお菓子()アイス()も好き💗



♡o+..:*♡o+..:*♡o+..:*♡o+..:*♡o+..:*



🎀 Sunset さん 🎀


コメントありがとうーー‼️

安定のアールグレイだねえ❤️‍🔥もちろんストレートだもんな😚❤️‍🔥おぼえてるよ👍🏻



♡o+..:*♡o+..:*♡o+..:*♡o+..:*♡o+..:*



🎀 mizumizuki さん 🎀


コメントありがとうナリ✡️

え!それな!コーラ派中々いないよね😭もっとコーラモンスターを布教したい❣️

ミルクティーか!!あまねも午後ティで飲むよ!! ›_‹  )💗



♡o+..:*♡o+..:*♡o+..:*♡o+..:*♡o+..:*



🎀 kia さん 🎀


コメントありがとうーー!💌

アールグレイおいちいよね!同志!!✨✨

初めて見る飲み物!ぐぐった!オシャレなやつだった💒また今度のんでみたいなあ!👼🏻🎵

あまねも飲んだことあるよ!うまかった!🧠



♡o+..:*♡o+..:*♡o+..:*♡o+..:*♡o+..:*



🎀 kaisei さん 🎀


コメントありがとう‼️カフェオレすき‼️

たしかに🫡レットブルのイメージある笑

飲んだことないのでいつか挑戦してみたいなあ☺️☺️👍🏻❤️‍🔥



♡o+..:*♡o+..:*♡o+..:*♡o+..:*♡o+..:*


次はみんなの好きなおにぎりの具おしえて!コメントまってゆ(^_^)☆.

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2023/11/04 kiamama

    きあママ手作り鶏の唐揚げが具のおにぎり!

    お店では海老の天ぷらおにぎり!

  • 2023/11/04 Ramune

    初コメ失礼します!
    王道だけど梅が好きです!はちみつ漬けの甘いやつも酸っぱいやつも梅は色々好き!
    あとはファミマの鶏五目おにぎりの中に入っている和風シーチキンとか、ネギトロとかも好きです👍

  • 2023/11/03 457581

    この辺であまり見かけないけど高菜

あまねの最新ブログ