MAID MADE

24




今日はあまねの好きなアイス

ランキングを紹介しますっ🍨💖




1 パピコ (チョココーヒー味


2 でっかいバニラモナカ (ファミマ)


3 アイスの実 (白いカフェオレ)




・・・です‼️‼️‼️





ちなみに昨日もパピコたべた😋❣️




セブンに売ってた

マンゴーアイスも好きだった💥💥




みんなの推しアイス教えて😚🧊🎀


コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2023/09/17 nahoka

    わー、どれも食べたことないアイスだ。今度食べてみるね
    好きなアイスはチョコモナカジャンボ!

  • 2023/09/17 Ayanokouji

    チョコモナカジャンボ

    よく食べるよ。
    モナカがサクッとして、パリっとして美味しいです。
    モナカがしっとり、してる時もある。でも、美味しい。
    毎回、食感が変わるのも、悪くないかな。
    中のアイスがちょっと、溶けかかったぐらいに食べると、また、それも美味しい。

  • 2023/09/17 akari

    ハーゲンダッツのヘブンリーキャラメル推しです!

  • 2023/09/17 marui

    わぁ、私もパピコとアイスの実めちゃくちゃ好き!!!!
    白いカフェオレ食べた時あまりにも美味すぎてずっと食べてた☺️

  • 2023/09/17 mizumizuki

    ガリガリ君の梨味かなあ
    カフェオレ味のアイスってどれも美味しいよね!

  • 2023/09/16 ryosin

    あまねちゃんランクのは全部わけてもらえるねえ🤤

    ブルガリアヨーグルトのやつ好きです

  • 2023/09/16 TSUKATAN

    サーティワンのホッピングシャワー!

  • 2023/09/16 Yasu

    サクレ一択でお願いします

あまねの最新ブログ