MAID MADE

✡️ 2周年EVありがとうございました ✡️




✡️ 2023.09.8 ✡️

 

あま~い森の魔法少女

闇の力を秘めし「鍵」よ!真の姿を我の前に示せ・・・



あまね2周年EVに愛に来てくれてありがとうございました☺️🧠



何回も言ってることかもしれないけどあまねの為にってあまねへの想いを形に表してくれることが最高に嬉しくてあまねを大切にしてくれてる気持ちが伝わりました。



物販の在庫も前回のBDEVより遥かに多い量を未来から届けてもらったのに


一瞬で枯れて当日に追加で届けてくれたブロマイドも全部枯らしてくれて本当にありがとう。





限定ドリンクに入ってた特別な魔力素材は・・・


なんとピンクのゼリーさんでした🎀


人間さん達に感想聞いたらゼリーでびっくりした!!って声がたくさんでにやにやした😚




当日の12時になって扉を開けたらたくさんの人間さんがあまねのこと待っててくれてその瞬間から一気に幸せな感情で満たされました。



開店から閉店まで本当にあっという間の一日でした。



こんなにも終わりたくないもっと今日が続けばいいのにって思った一日は無いです。



ラストライブの時にカウンターからみんなの顔見てたらこんなにたくさんの人に応援してもらえるんだって、去年より更にパワーアップしたあまねを私自身が1番実感して涙が止まらなかったです。



昔から泣き虫で嫌なことがあったらすぐに逃げ出してしまうことが多かったです。

でもMMに転送されて今は泣き虫に負けず嫌いがプラスされてもっとこうした方がってどんどん上に向かって努力し続けることの難しさ大切さを知りました。



オーラスや長時間ログインしてくれたりお仕事や学校終わりにかけつけてくれたみんなを絶対に忘れないし


あまねを応援して後悔はさせません。




どんな時でもみんなに元気パワーをあげれる最強のメイドちゃんになります( ᐢ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ᐢ )🔥




だからこれからも甘やかしてね💗🍼


あまねちゃんの言うことは絶対~っ!!💟

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2023/09/11 akari

    イベントお疲れ様でした!
    限定ドリンク美味しかった!ゼリー!見た目の色合いもとても可愛かった。限定ドリンクがいつも天才!
    イベントで賑わっている店内にいると、あまねちゃんがたくさんの人に愛されているのをすごく感じました。イベントに参加できて本当に良かったです!

あまねの最新ブログ