もぐもぐ日記

ご主人様お嬢様こんにちはこんばんは❕

今日はこの前食べたパフェ部4週目の

ひまりさん考案パフェ🧸

紹介しちゃいたいと思います🎶🎶

⬇️かわいい( > ̫ < )♡♡



パフェって甘すぎて残しちゃうよ~
というイメージありませんか💭💭


だけどだけど‼️
ベリーが入っていたりローズゼリー🌹
が入っているのですこーし酸味もあって
とっても食べやすいんです♡♡

あとなんといっても、、、



クマちゃんのお顔がかわいーっ🧸‎🤍


美味しすぎてもう1個食べちゃおうか
とても悩んじゃいました😸🎶

そんな美味しいパフェが食べれるのは

明日まで‼️

1~3週目のパフェも食べてる人は
30ポイントも貰えちゃうよ~🎶

ぜひぜひ食べに来てください🧸🎀



♡秋葉原のメイドカフェならMAID√MADE

コメントを投稿するにはログインしてください。

れいなの最新ブログ