はつぶろぐ!!

ご主人様、お嬢様❕

あらためて、はじめまして

れいなです🐰🎀


初ブログ書いちゃいました~!!



ご主人様お嬢様にもっとれいなのこと知ってもらいたいので自己紹介しちゃおー( > ̫ < ) 



出身地

☁️もくもくくものうえ☁️


初お給仕の日

5月30日


誕生日

11月15日(いい苺の日🍓)


好きな色

黒とピンクが好きだったけど最近紫もすき

🖤🩷💜


特技

ダンス、裁縫

あと実は暗算得意です(?)


最近のマイブームTOP3

3.冷麺

(とても美味しい、なてゅ感じます☀️)


2.カフェ巡り

(暇あればずっとカフェ調べてますいい所教えてください💫)



1.アイプリ

(よくゲームしに行ってます、アニメもちゃんと見てるよーっ🎶)




また機会があったら色々と紹介していけたら

いいなの気持ちです🫶楽しみにしててね~🎶


以上、れいなの初ブログでした🎀



♡秋葉原のメイドカフェならMAID√MADE

コメントを投稿するにはログインしてください。

れいなの最新ブログ