🍴︎ねるのおやつレポ🍴

こんにちは✨ねるです🥣🌀

最近おやつをいっっぱい食べたので食レポ的なのをしてみるよ!初の試み!!美味しさが伝わるように頑張ります💪


最初はスタバの桃フラペチーノ🍑
最高に美味しすぎた!ひと口ごとに桃がゴロゴロ入ってきて幸せの極み( ..›ᴗ‹..)
缶詰じゃなくて生の桃!!って感じだった🫶🫶
一緒に食べた白桃アールグレイケーキは土台の紅茶クッキー的なのが最高に美味しかったです🍪🫖写真は撮り忘れました!!
どっちも期間限定なので今すぐ食べに行ってください!!!



次はミスド🍩
こちらも期間限定のフロマージュ・ド🍩ベリー系のソースが美味しすぎました🫶💕クリームはチーズケーキっぽい味でベリーソースとの相性良すぎ…👍ベリーもチーズも大好きなねるのためのドーナツ!!!

次はわらび餅🍵
これはねるの大好きな現代のお友達と行きました!!もちもちトロトロで美味しすぎる🫶💕もっといっぱい食べたかった…!黒蜜ときな粉は意外と甘くなくてわらび餅自体がとっても甘かったです!💕
苦めの緑茶と相性最高!!!


まだ食べたおやつはあるんですけど一旦これだけ!!上手に紹介できてたかな?もしかしたら第2弾あるかも…!!

 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 
大須のメイドカフェなら《MAID MADE

コメントを投稿するにはログインしてください。

ねるの最新ブログ