半年記念日🎉

もう半年もお給仕してるなんて
実感なさすぎて驚いてます…!
時の流れ早すぎますね……

でもせっかくの半年記念なので
いつもは言えないねるの気持ちを
伝えさせてください

ねるはお話が上手な訳でもないし
自分の気持ちを言葉にするのが
得意な訳でもないです
文章書くのも下手っぴです

でもだからこそ
こういう時じゃなきゃ
みんなに自分の気持ちを
伝えることもできないから

綺麗な文章じゃないし
拙くて読みにくいかもしれないけれど

精一杯気持ちを込めて書いたので
良かったら最後まで読んで欲しいです

———♡———♡———♡———♡———

この半年はねるにとって
色んな感情を学べた半年でした

嬉しい出会いも悲しい別れも
幸せな事も辛い事も
ほんとにたっくさん!

色々あった中でも
今みんながMMに
来てくれていることが
嬉しくて堪らないです

4月2日
ねるが初めてMMに
転送されてきた日です

その時のことを
先輩ロイドさんに聞いてみたら
「何かに怯えてるみたいだった」
って言われちゃいました笑

そんな怯えてたねるが
気付けば半年…早いですね

後輩ロイドさんたちもいっぱい増えて
あっという間に「先輩!」って
呼ばれるようになりました

今まで誰かに「先輩!」って
呼ばれたことなんてなかったから
なんだか感動です…笑

先輩として後輩ロイドさんたちに
できることたくさんしてあげたいです

ねるもたくさん先輩に
優しくしてもらったのでね!
今度は私の番です₍ᐢ‥ᐢ₎ 

———♡———♡———♡———♡———

ここからはお手紙的なやつです📮💌

改めて、いつもねるを
支えてくれて推してくれて
ありがとうございます

言葉にできないくらい感謝してます

ねるにとってみんなとの出会いは
奇跡だと思ってます

たまたま見つけた
メイドカフェに入って、出会って
そして推しにしてくれる

確率にしたらすごい
数字になりそうですね笑

ねると出会ってくれてありがとう

みんなに元気をあげようって
思いながらお給仕しているけれど
1番元気を貰っているのは
ねるだと思います

みんなが支えてくれているから
半年も続けられたんだなって
すごく感じてます

いつも本当にありがとう

まだまだ失敗ばっかりしちゃう私だけど

“憧れ”に少しでも近付けるように
これからも頑張ります🫧💚

そしていつか誰かにとっての
“憧れ”になれたらとっても嬉しいな!

———♡———♡———♡———♡———

ここまでの文章は
10月1日までに書いたものなのですが

ここからは10月2日の
お給仕終わりのねるが書きます️📝

今日は夜ロの少ない時間でしたが
たくさんお祝いしてもらえて
ほんとに嬉しかったです🫶💕

まったりではありましたが
その分たくさん感謝を伝えられたので
良かった気がします

大好きな青いっぱいの祭壇まで
やっていただけてほんとに幸せです🩵

プレートのお礼も載せるので
少し待っていてください!

———♡———♡———♡———♡———

長くなりましたがこれで終わりです!!

最後まで読んでくれてありがとう!

まだまだ未完成なねるのことを
これからもよろしくお願いします( ' ' )♡

———♡———♡———♡———♡———

大須のメイドカフェなら「MAID MADE

コメントを投稿するにはログインしてください。

ねるの最新ブログ