MAID MADE

No.2 自己紹介

こんばんは🌙*゚
ひまわり畑からやってきたひまりです🌼

今日はまだまだひよっこなひまりのことを
知ってもらいたくてブログを書きます❕📝🐣

書きそびれちゃうこともあるので
これ知ってるならもしかしてこれも…!?って
ヤツがあったらぜひ❕教えてください❕







[パーツ]
そういえば、この前のお給仕中らむさんからひまり手おっきいね!て言ってもらったくらいに
ひまりのおててパーツ大きかったりします✋🏻
(足元パーツも大きいです👞)
我こそは!って方はぜひ比べてみましょう🫵🏻

[お洋服]
量産地雷系…?かわいいものが多いです🎀
小物系はMaison de FLEURとかが
多かったりします₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
お嬢様とお揃いだ❕てこと多いです😻

[🐶]
ひまわり畑には黒いトイプードルのここあと
茶色いトイプードルのからあげがいます!
どっちもひまり命名👌🏻


からあげは少し前に空から降ってきて
すっごく小さかったのに最近は甘やかしすぎて
ここあよりでかくたくましくなりました🍖



すきなもの多すぎてちっちゃく書いたのに
書ききれませんでした‪^_−‪;☆


[あんスタ]
3年前にお友達から教えてもらってすきになりました😻
ひまりのすきなキャラクターのタイプが
暖色でちょっと幼くて熱血!真っ直ぐ!
みたいな感じか
ぽわぽわわたわた〜って感じの子がすきなので
出会った瞬間ワ‼️‼️これは‼️‼️
ってなりました👌🏻
歴代の祭壇も載せちゃう😉

これは人生初の祭壇だったはず😻
でかいぶどうジュース2本片手に抱えて
キャリーケースととんでもでかバック2個
持って彷徨った記憶あります😉
(この時ぬいが10体くらいいました)


これが今年の😻
来年はカフェでおしゃれに決めたいな〜って
思ってたりします🎀

[アニメ]
書きそびれちゃったんですけど、他にも
HUNTER × HUNTER
北斗の拳
聖闘士星矢
ドラゴンボール
あたりもみてます❤️‍🔥
まんがタイムきらら系列のアニメはほぼ
確認してます😻🌟

かわいくてTHE❗️萌え❗️って感じの
日常系アニメが好きです🎀

[ハンドメイド]
よくリボンアクセサリーとぬい服を
作ってます🪡
普段は着ぐるみ系が多いけど
最近はワンピースとかサロペットとかも
つくってます🐣

最近は硬質カードケースとかも!
チェキサイズに調整してたりするので
まるるさん用チェキケースとかも作りたいなって思ってます😻

[コスプレ]
実はひっそりやってます🥹
ちゃんと載せていいのかわからないので
顔隠して載せてみます😆

公式っぽく光の加減で色味が変わるように
ウィッグの色味変えたりがほんと〜に
大変で頭抱えながら作った記憶あります😉


Dハロの時🎃
割と好評だったりウィッグ天才的に
作れたのでもっとやりたいな〜😉


どうでしたでしょうか!
ひまりのこと少しはみなさんにお伝え出来てたらうれしいです🎀


こんなひまりが明日の17:00に
CPU交換式があるのでぜひぜひ
私もこれ好きだよ〜!とか
この話もっと聞きたい!とかも
ぜひぜひ話せたらうれしいです🌟

[3月前半の転送予定日]



明日、3月3日は17:00-22:00夜ロイドです🌙*゚

みなさまのログイン
お待ちしております🌟

コメントを投稿するにはログインしてください。

ひまりの最新ブログ