MAID MADE

初ブログ🌟はじめまして、ひまりです!

こんばんは!🌙*゚

初めまして🎀

ひまわり畑からきたマギアロイド

ひまりです🌼

わーい!ブログをいただきました!!

これからたくさん更新できたらいいなって
思うので、ぜひぜひコメントしてくれたら
うれしいです😻❤️‍🔥

Twitterという名のXだと文字数制限があるので
ここでたくさんお話しできたらいいなあと
ひまりは思ってます✊🏻


早速ですが!!



サムネにも使った通り
ひまりシングルになりました!!
やった〜!!😻

CPU交換式3月3日17:00からあるので

ぜひぜひお祝いしてくれたら
と〜っってもうれしいです!

初プレートほしいです✊🏻🌟
ライブもたくさんしたいです〜!!

また明日ライブリストと自己紹介のブログを
載せるので

よかったら読んでください🎀



つぎのお給仕は3月3日 17:00-22:00の
夜ロイドさんです🌙

みなさまのログインお待ちしてます🐱




   

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/03/02 minorun

    開設おめでとうございます。
    これから楽しみに回覧します

ひまりの最新ブログ