MAID MADE

初ぶろぐ!自己紹介!✨️


はじめまして!まりんです♩


はじめてのぶろぐーーーー!


1回目の、いち☝🏻




1周年イベント、たくさんログインして頂いてありがとうでした❕❕


こーんなにみんなに愛されてる場所でお給仕できて、幸せです♡


これからもよろしくねーーー💘




なにかいたらいいか分からないので


しゆの真似して、自己紹介します‪( ᴖ ·̫ ᴖ )




1月15日生まれのギアロイドです💘


2023.8.18~お給仕しています♥




とってもよくしゃべります!想像の2倍しゃべるね。と、よく言われます。。


でも!お話聞くのも好きなのでたくさんお話してください♩




お爪と髪の毛に魔法をかけるのがと〜っても得意!というかすきです!趣味!


特にお気に入りの髪型何個か載せる( ᴖ ·̫ ᴖ )





編み込みカチューシャサイドポニー🐴

カチューシャつけにくいから激レア






くらげさん🪼

人間さんから好評でうれしかった♩





ひつじさん🐑

これもカチューシャつけれないからイベント衣装の時とかにしてる!






四つ編みハートツイン🎀

お友達とおそろいしたときにしたよ〜〜四つ編みもハートもかわちくておきにです🫨




お気に入りはこのへん( ᴖ ·̫ ᴖ )♩



この髪型見たい!っていうリクエストとか、かわいい髪型おしえてほしいです🙂‍↕️


かわちなアレンジ探し中・・꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆





こんなかんじーー!!!



たくさんお給仕しているので、気軽に会いに来てほしいです!



くるときはTwitterとかで教えてくれたらと〜ってもうれしい‪🫶🏻💘



かわいくしてまってるね〜♡


なかよくしてくださいっ!!





ブログ更新頑張りたい気持ちではあるので、たくさんコメントしてほしい〜🫨🫨


お出かけしたときとかに書こうかな🫨




見てくれてありがとう♩



またねっ!♡



名古屋のコンカフェならMAID≠MADE not

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/06/26 hassee

    行くたびにどんな髪型かなってなるくらいレパートリー多くてすごい!ポニーとても良き🐴

  • 2024/06/26 HiRO

    周年行けなくてごめんね🙇
    これからもブログ楽しみにしてるね!

  • 2024/06/26 semisemi

    天才

まりんの最新ブログ