MAID MADE

4/17 ななBD



こんばんは🐈❄️


MAID√MADE秋葉原店 
ななです( ¨̮ )

4/17のななBDはたくさんのお祝い
ほんとうにありがとうございました

ログインした時間から
(なんなら前日のお給仕も)
たくさんのご主人様お嬢様に囲まれて
ラストの時間までずっと楽しかったです

お写真撮ってくれたご主人様お嬢様、
過去1髪パーツ可愛かったので、
ラッキーってワケです^_^
思い出に残してくれてほんとうにありがとう
いつものお写真が嬉しいのは当たり前だけど、
やっぱ特別可愛くしてると、
チェキ撮りたいな〜って思ってくれるのが
ななにとっては嬉しくてたまらなかったです!

たくさんライブさせていただいて
過去一踊りました〜^_^
ハピハピでしたね、さすがに。
ひまりとのユニットや
新曲お披露目まで
たくさんありがとうございました♡
すぐ汗かきロイドになってしまうので
ビジュがどんどん崩れてて
写真みて笑ってしまいました。
ビジュまで完璧でいたいですね(⌒-⌒; )

前祝いもあと祝いも
ツイッターのリプも
ご主人様お嬢様方からたくさんの形の
「おめでとう」
をいただけて幸せです!
ここまでたくさんのご主人様お嬢様や
マイギアロイドちゃんたちに
お祝いしていただけるとは
正直思っていなくて、、、(⌒-⌒; )
ななの想像をはるかに超えていたので、
嬉しくて嬉しくて、、、
整備長にも嬉しいお言葉をいただけて、
未来に帰ってお家でちょっぴり泣きました笑



みてみて〜!
つむぎさんがまるまるかいてくれた^_^
ちょ〜かわいい!!!!

お給仕たくさん頑張って
いつかイベント開催できるくらいになったら、
メイドメイドがぎゅうぎゅうになるくらい
たくさんのご主人様お嬢様と
過ごせたらうれしいな〜なんて。
そして今回初めて迎えたお誕生日を
一緒にお祝いしてくださったご主人様お嬢様にも
その姿を見せれたらいいな〜なんて。
まだまだ遠い道のりかもですが、
思うなどしていました💭

これからもぜひ仲良くしてくださいね〜^_^
そして、みなさんのお誕生日や大切な日を
ななもできる限り直接お祝いしたいです〜♡



ここからはプレートなどのお礼を
かかせていただきます!

♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

[ミノルンさん]


前祝いほんとうにありがとう〜( ;  ; )
一番乗り^_^
お忙しいのにお祝いしようと思ってくれた
そのお気持ちが
ほんとうにほんとうに嬉しかったです😭
ミノルンさんのニコニコに
いつも元気もらってます!
またゆっくりお話ししようね〜!!!


[にーやんさん]


えーんよかったです、無事会えた、、、
遠路遥々ありがとうございます😭
ロマモ超〜楽しかったね👍🏻
にーやんさんもニコニコ見てくれてて
とっても嬉しかったです!!!!
これからもぬるっとログイン
すぐ気づいちゃうんだから^_^
また会えるのを楽しみにしてます!


[ともきくん]


足心配だったけどログインありがとう🥲
気持ちがとっても嬉しいよ〜( ;  ; )
ともきくんにとってこれからも
応援したいな〜!って思える
マギアロイドでいられるように
これからもたくさんがんばるね!!


[めーすぱちゃん]


お顔出してくれるだけで嬉しいのに、
プレートもライブもありがとう( ;  ; )
ログイン中いつも仲良くしてくれて
ななはとても嬉しいんだ〜!!!
めーすぱちゃんにいっぱい褒められて
ぐんぐん育ってます^_^ニコニコ^_^
いつもありがとう〜♡


[にゃんこ]


えーんほんとうにほんとうに
ありがとう( ;  ; )♡
パフェもぐもぐしててかわいかった^_^
ユニライみてうるうるしてる…?
って思ってた🤭
時期もあってさすがにエモ空間すぎたね🥲
にゃんこにキラキラなとこ、
魅せることができたかな…?
私の癒し〜!いつもありがとう!!!


[れいちゃん]






いっぱいありがとう〜( ;  ; )オンオン( ;  ; )
キラキラステージもライブもたくさん、、
いつもありがとう( ;  ; )♡
極楽浄土がんばりお披露目会でごめん、、
もう少しがんばるね😤
お誕生日動画もありがとう( ;  ; )
時間かけて作ってくれたよね…嬉しい…
画録しました👍🏻たいせつ👍🏻
れいちゃんにとって
自慢のメイドさんでこれからもいたいです❕
あ、ちなみに30日チャレンジ
続きを楽しみにしてるよ🤭
れいちゃんのお誕生日もお祝いするゾー!


[あきらちゃん]


ねー!!まさか来てくれると思ってなくて
びっくりしちゃったよ〜^_^ニコニコ^_^
いつもなんだかんだライブさせてくれて
とても嬉しい〜^_^わがままでごめん^_^
あきらちゃんとお話しする時間
楽し〜❕なので、
またフラッとログインしにきてね🤝🏻


[あみちゃん]






7️⃣!!!!!
ほんとにすごい!!!!!
びっくり仰天って
こういう時のこと言うんだろうね。
ライブもたくさん〜( ;  ; )たのしかた( ;  ; )
遠路遥々おやすみつくってきてくれて、
ほんとうにありがとうございました😭
ネイルが〜ち天才でなみだなみだ。
あみちゃんのキラキラお誕生日
お祝いしたいマンなので😤
今度会えたら絶対させてね😤
リクエスト曲とかあったら教えて〜!!


[もみじくん]


珍しいお時間のログインでびっくりしちゃった!
当日会えて嬉しかったよ〜ありがとう!
いつももみじくんから出る言葉は優しいので
心おだやか〜になるよ、ありがとう!
もみじくんがいてくれる安心感すごいです!
これからも仲良くしてねー!!!!
あ、2人セゾン頑張ってます👍🏻


[エルくん]


ほんとに来てくれるなんて〜!なみだなみだ
お仕事終わり行こう!って思って来てくれて
うれしかったです!ありがとう( ;  ; )
遠距離ポスターほんとになみだ。良曲すぎたね。
エモ曲まだまだ増やす予定です^_^
これからもっと仲良くなりたいです!!!
笑顔たくさん届けちゃう!


[あまてらちゅ]


まさか会えるなんて〜🎶
いつもお祝いありがとう〜!!!
あまてらちゅと話すと安心して
また頑張ろう!って気持ちになるよ〜😌
ずっと見守ってくれて会いに来てくれて
ほんとうに嬉しい!!!!
これからもたくさんハピネス届けるよ〜!


♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


遅くなってしまってごめんなさい( ;  ; )
本当に本当にたくさんのお祝い
ありがとうございました( ;  ; )♡



明日もハピネスでいっぱいの

一日になりますように🐈❄️



秋葉原のメイドカフェなら「MAID MADE








コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/05/01 amaterrace

    追加できるのしゅごい!

  • 2024/04/29 Reisama

    ななちゃん!
    本当にお誕生日おめでとう!!まさか動画画録されてたなんて(,Ծ_Ծ,)
    私にできることであればお祝いが出来て嬉しかったよ!!大好きなメイドちゃんでいて下さい!

ななの最新ブログ