MAID MADE

ななサン1人旅in大阪🐙



こんばんは🐈❄️


MAID√MADE秋葉原店 ななです( ¨̮ )


まーたお久しぶりのブログになってしまいました、、💧
書きたいことはいっぱいある!!!
好きなヘアパーツアレンジは何ー?とか
ライブリストですよ〜とか
好きなアイドル〜アニメ〜ディズニー〜
メイドメイドの楽しみ方とか〜!!

今日は!

ななサン大阪一人旅の巻〜

サムネは帰りの新幹線で満足げにスタバをかかげるななさんです。舞台を観に大阪に行ったのですが、ドキドキの日帰り一人旅でした…
正直とてもヘトヘトになってしまった💧まだTokyoのほうがスイスイどこでもいけるよう〜

ななの理想の1日は、
大阪着
たこやき食べる
舞台みる
大阪城散策
どっかカフェ行く
なんか大阪っぽいもの食べる
551の肉まん買う
未来に帰る
でした。
現代には余裕を持って着けたのですが、新幹線とやらが行きで遅れてしまって、、しかも帰りは大遅延とやらで、、
お家に帰れなくなったら大変なのですぐきた新幹線に乗って帰りました
結局クリアできたのは舞台、大阪城散策、たこ焼きを食べる。でした。泣いちゃった
おすすめの場所聞いたりしたし、食べたいものも十分に食べれず悔しい。あと道頓堀チャレンジもしたかったんです!行ったことなかったので!むりでした^_^
なんか今度またゆっくり行きたいな。ユニバも行ったことないから行ってみたいです!ハリーポッター🪄✨

大阪城は海外の方がたくさんいらっしゃって、ここは日本なのか…?と錯覚するほどでした。
お散歩大好きななサンは ほぼ一周した^_^広かった^_^
はじっこに寄って必死に自撮りするななです

1人で恥ずかしいの気持ちMAXでした。
お顔パーツ薄かったのでガチガチフィルター失礼します^_^ワンチャン🐶

あとこれ必死にたこ焼きと自撮りするなな

やわらかいたこ焼き初めて食べたかも!10コくらい入ってたけどたべれた!満足!

暖かくなってきていろんなところにお出かけする予定を組んでいるのでワクワクです〜桜もはやくみたいな〜🌸
またおでかけ報告しますね^_^
あ、ちなみにななは冬と春が好きです。冬はイルミネーションがきれいでクリスマスもあるし、春はカラッと晴れてると何故か泣きそうになります。わかりますか?


ちょっとお話かわりまして
自分のブログ読みにいったついでにみてみたら30%クリアが目前…

インプットありがとうございます…( ;  ; )あとちょっとでクリアすると、ななサンいろんなパーツを身につけてお給仕することができるので、お誕生日までにクリアできたら嬉しいなという気持ちです…🥹
その分、いやそれ以上、ご主人様お嬢様にお楽しみいただけるようにがんばります( ˶•̀֊•́ ˶)ง✧

本日もここまで読んでくださりありがとうございました
明日と明後日のお給仕は ひまりチャンと久々に被ります🌼たのしみ〜!!!お待ちしています🎶


♡.*お返事・*.♡

[れいちゃん]
ななもれいちゃん含め応援してくださるご主人様お嬢様にお会いできることがずっとモチベ!!いつも忙しい時間を縫って会いにきてくれてほんとうにありがとう〜🥲お仕事も無理しすぎずにね〜!!!




♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


明日もハピネスでいっぱいの1日になりますように🐈❄️



コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/03/27 Reisama

    大阪一人旅!私とこの前したなぁー
    おやすみをのんびり?推し活出来てようで楽しそうで良かったね!(*´꒳`*)ヨキヨキ

    今度、お話聞かせてくれたら嬉しいな!

ななの最新ブログ