MAID MADE

#ななのつぶやき


【初めての試み(?)】

こんばんは🌙

メイドメイド秋葉原店 ななです🐈❄️

夜中の2時に何?って感じだと思うのですが、
ふと思い立ったのでブログかいてます。
スリープモードにうまく入れません(⌒-⌒; )

大変なことにななは朝5時にスリープモードを解除しなければいけないのです。
今は2:03、、、
ふむ。
スリープモード入らないほうがいいかも。
ななは結構朝弱いタイプなんです、、
絶対に寝坊できない予定だし
このまま起きてようかな、、
そのほうが安心だな、、、
転送装置の中で眠ろう、、そうしよう、、
の気持ちです。

ツイッター(X)にかくほどでもない、
もしくはおさまりきらない!、
がっつりブログ!って感じでもない、
なながだらだらお話しする(ななサンいつもブログだらだら話してるよ、、)、
「#ななのつぶやき」ブログ的なものをやろうかなと急に思い立ちました。
ブログ!と ツイッター(X)!の間くらいだと思ってください( ◜ᴗ◝ )

いつものブログと違いをつけるとしたら、

・写真基本的になし(かも
・ブログタイトルは「#ななのつぶやき」統一
・コメントはあったらとっても嬉しいけど🥹いつものブログみたいにお返事はしない
(何か質問とかするかもしれないです。
その時は答えていただけると助かります!
まだ全然決めてないけども…←)
・ツイッター(X)にurl貼らない

って感じでいこうかな。
一種のゆるっと雑談コーナー的な感じで
お楽しみくださいませ(?)

いつものブログってやっぱちょっと気合い入るのでお写真や絵文字もこだわるのですが、
たぶんみんなも疲れちゃうかもなので笑
ゆるっと回も^_^
基本的に今回のお知らせ以外、
「#ななのつぶやき」ツイッターではurlを
はらないようにしたいと思います!
みなさんのお時間ある時に更新されてるかな〜とか、
ななががっつりブログを書いて宣伝させていただいた時についでに覗くか〜
くらいの気持ちで覗きにきてください^_^

「#ななのつぶやき」ブログに気づいたみなさんしか知れない、
ななの新たな一面もありますかねぇ( ◜ᴗ◝ )?

ちょっとねむいので文章力が皆無に近いかもしれませんが、
ななのやりたいことは伝わったかな、、?笑

今回は眠気とたたかいながら(?)
このコーナーを作ることを思い立ったよ、
の巻でした!

無事眠気に勝つことができるのでしょうか。
願っててください!!!!!
現在2:26、、投稿!

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/03/12 Reisama

    ななちゃんのなんでもない投稿も嬉しいよ!
    沢山のななちゃんを皆に知ってもらえるのが嬉しいね!

ななの最新ブログ