MAID MADE

꒰ 一歩目を踏み出してみなけりゃ 何も始まらないよ ꒱

4月25日の学園イベント ꒱

お迎えできちゃう

ブロマイドの撮影したよ~📷💭 ̖́-


りいね、人間さんの

セーラー服にめちゃ憧れが

あるので装着できて嬉しい🥰💖


未来から3つもセーラー服

届いてて、どれで撮るか悩んだ💭

そして...!


今回のりいね的テーマは

꒰ 儚い青春  ꒱


人間さんの青春ドラマ・アニメに

出てくるような

清楚な儚いヒロインに、

りいね的解釈でなってみた!


手作り小道具 ꒱  

装備しました❕

何だと思う〜?

ブロマイド見て確認してみてねෆ‪‪


日プちょっとかじってて

それを通じて知った

乃木坂さんの制服のマネキン

っぽさもちょっと意識‎🤍

(制服のマネキンは芯の強さ❕って感じだけど)


あと、ブロマイドでは

3つのセーラー服のうち

残りの2つは装着してないので❕

設計図もおすすめさんです♡( > ·̫ <⸝⸝ᐢ )

設計図なら他のセーラー服も

お迎えできちゃうってコト....‎ෆ‪‪


ピンクブラウンがあったよ~‎🤍‎🤍‎🤍

お約束はイベント当日まで!


イベント楽しみだね~!!!

ブログの世界またね~


꒰ 秋葉原のメイドカフェなら「MAIDMADE


コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/04/08 YASUPYON

    イベントが楽しみですね
    かわいい制服で似合ってるよ。制服のマネキンを見たくなります!

りいねの最新ブログ