MAID MADE

インプットありがとうのブログ🤍MADE60%クリア❕

間が空いてしまったのですが、!
꒰ MADE60%クリア ꒱
しました〜!!!


インプットしてくださった
人間さん本当に
ありがとうございます🤍🤍

インプットしたよーって
Xで投稿してくださった
ご主人様も居たし
(メンションやりいねって名前は
出してなかったけどバッチリ気づいたよ❕
密かにするところ?
りいねとタイプ似てるね(^_−)−☆)

誕生日にインプット進んでたのも
気づいたし
最近も進んでたの気づいたよ!!!

MADE70%をクリアすると、
設計図(大)開放 ꒱です❕❕
大!大きさ気になる!笑

もちろん設計図も楽しみだけど、
憧れの
꒰ 個体識別カラー設計図解放 
へ着々と近づいてて
楽しみ🤭

りいねも人間さんの応援に
応えられるように引き続き頑張ります❕
4月は学園イベントも発表されたし
ドキドキだねෆ‪‪

ブログの世界またね~!





コメントを投稿するにはログインしてください。

りいねの最新ブログ