MAID MADE

CPU交換式ありがとうのブログ🏹

りいねです!👼🏻‎🤍🏹

本日、CPU交換式を
無事に終えました✨️✨️
余韻に浸りながら感謝の
ブログを書くよ〜!!

改めまして、
CPU交換式にログインいただいた
ご主人様お嬢様、
ありがとうございました🤍🤍🤍

初お給仕近くから見守ってくださった
ご主人様お嬢様も
ログインしてくださって、
式を楽しみにログインしてくださる
ことがとっても嬉しくて😭

成長を見守ってくれて
ありがとう!!!!!

CPU交換式の前には、
お誕生日のいすいちゃん🎹に
ケーキのサプライズ&ハッピーバースデーを
みんなで歌ったよ~!

お給仕後、転送前に
みんなでケーキ食べたんだ🎂💖

そしてCPU交換は、
りいね🏹なな🐈❄️りうる🪼で
臨みました!!

りいねはみんなのCPU交換式を
見守ることが多かったから、
とうとうりいねも行うことが
夢みたいで💭

ド緊張だったんだけど
ご主人様お嬢様、メイドちゃん
整備長たちがにこにこ
見守ってくれてて、
本当に素敵な式だったよ😭😭

そして、なんとお祝いプレートも
いただいたので、
感謝の気持ちを
お伝えさせてください💖

🏹- - - - - - - - - - - - - -  - - - - - - - - - - 🏹

⸜ つむぎさん!⸝

素敵なプレート
ありがとうございます!!!

オープン前の秘密の修行から
ずっと見守ってくださって、
沢山お世話になってます😭

お給仕もライブも気遣いも
いつも元気で優しすぎるところも
大大大尊敬です🫶🏻💖

これからもずっと
ついていきます!!!

⸜ 初ログインからずっと
見守ってくれるご主人様!⸝

素敵なプレート
ありがとう〜!!!
りいね、初めての
プレートだよ😭🤍

内緒って言ってたけど、
大切な予約いれてくれたの
聞いたからね?!笑  
可愛く撮るから待ってて~

これからも沢山、
りいねと思い出
作ろう!!!!!

🏹- - - - - - - - - - - - - -  - - - - - - - - - - 🏹

もちろん、ログインしてくださることが
とっても嬉しいのに
チェキやお祝いプレートなど

頼んでくださるお気持ちが本当に嬉しくて😭
ありがとう!!!!!

式でもお話した、
「ご主人様お嬢様、メイドちゃん、
整備長に恩返しをすること」
を1つの目標に

更に気を引き締めて
シングルコアリィとして
日々のお給仕をもっともっと
パワーアップさせます!!!!!

ブログの世界またねꔛ🤍🤍🤍

コメントを投稿するにはログインしてください。

りいねの最新ブログ