CPU交換式決定!!!!!初めての式に向けての気持ち🤍

ブログの世界こんにちは!
りいねです👼🏻‎🤍🏹

早速ですが、
CPU交換式の日程が決まりました!!!

꒰2024年1月21日(日)17時〜꒱ 
です🤍

りいねの初めての交換式✨✨
ご主人様お嬢様と
一緒にお祝いできたら
とっっっっっても嬉しいです!!!!!

今回は式に向けての
気持ちを書きます🤍

先日、シングルコアリィに昇格し
色々なことが解禁され
なんだか、まだふわふわした
気持ちなのですが💭⸒⸒

これまた夢だったCPU交換式も
日程が決まり、これまで以上に
身が引き締まる気持ちです。

これまで、メイドちゃんみんなの
CPU交換式に立ち会えることが多くて

主役のメイドちゃんはもちろん、
ご主人様お嬢様、
見守っているメイドちゃんと整備長、

みんながにこにこで一緒に
1つのことをお祝いできる空間って
本当に素敵だし、
いつかりいねも!って思っていたので
とっても楽しみです。

式当日は、髪のパーツに
これまでしたことのない 
魔法か、アクセサリーパーツ
つけちゃおうかな〜🪄🫧🤍

って思ってます( ◜𖥦◝ )♡
いつも以上に萌え萌えなりいねが
見れるカモ?!

もちろん楽しみすぎるのですが、
ちょっぴり緊張もあるので

「21日(日)17時ログインできるかもー!」な
ご主人様お嬢様、
ログイン中や、X、ブログコメントなどで
教えてくださったら
嬉しいです!!

「式について聞いておきたい
ことあるよ!」
「お祝いプレート相談したい!」なども
是非教えてください✨️

もちろんサプライズで
ログインしてくださるのも
とっても嬉しいです!!!

楽しみなことがいっぱいで
幸せ🤍🤍🤍

これからもご主人様お嬢様と
メイドメイドで楽しい
思い出沢山作りたいな〜💭⸒⸒⸒⸒

ブログの世界またねꔛ‬🤍

コメントを投稿するにはログインしてください。

りいねの最新ブログ