MAID MADE

032_餃子は、小麦粉を原料とした皮で、肉・エビ・野菜などで作った餡を包み、茹でる・焼く・蒸す・揚げるなどの方法で調理した食べ物である。

 

 

 

ども

 

ちゃぴ〜さんです🥟

 

 

 

餃子食べたいな〜と思いながら

 

あくま帝国のお家に帰っていたら

 

 

 

お家に水餃子のスープがあった🥟✨✨

 

 

 

あまりにもHAPPY DAYすぎ

 

 

 

餃子パーティーとかしたいし

 

 

韓国の餃子のマンドゥってやつも食べてみたい

 

 

美味しい餃子のお店知ってたら是非おしえてください🥟

 

 

 

 

では

 

ばいちゃ

 

 

 

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2023/05/22 akari

    浜松餃子が美味しかった!
    名古屋でもたまに?冷凍で売ってるから見かけたらぜひ!
    スライスガーリック入りが美味しかったけどお給仕前には向かないかもしれない…

  • 2023/05/21 Kia

    調味料だったら、チューブの柚子胡椒とか 某ラーメン屋さんで売ってる練り唐辛子味噌とか使ってる!

  • 2023/05/21 sapichan

    ホワイト餃子って言うのが美味しいらしい☺️
    あとつつむっていう餃子屋さんが三重ににあるけどそこも美味しかったよ?

  • 2023/05/21 Masamune

    餃子について学べました
    サンキューちゃっぴー

ちゃちゃの最新ブログ