MAID MADE

好きなチョコお菓子ランキング🍫

やっぴ〜きらです🌟
気付けばもうすぐ2月!!もうすぐバレンタインですね🍫🤍

MAID√MADE秋葉原店でも、2/14にバレンタインイベントが開催されます❕




とっても楽しみ😆🤍
ログインお待ちしてます

今回のブログは、バレンタインといえばチョコ🍫
ということで、
「きらの好きなチョコお菓子ベスト5」
を発表していきたいと思いますよ〜!!
ランキング形式でお送りします!では早速行きましょう( ๑>ω•́ )۶


[第5位]

Meltykiss(メルティーキッス)


「降る雪が〜ぜんぶ〜♪メルティーキッスなら〜いいのにね♪」の歌詞でお馴染みのメルティーキッス!冬になると無性に食べたくなりますよね^ - ^
味のバリエーションも豊富で飽きない!という点がきらに高く評価され5位にランクインしましたおめでとう👏
ちなみに最近のおすすめフレーバーはピスタチオ味!ピスタチオ好きは食べるべし〜


[第4位]
小枝

小枝チョコって小包1袋に入ってる量が4本と少ないから、より一層大事に食べようという気持ちが芽生えますよね💭
バブロイドだった当初のきらにとっては、小枝が食べられる日は特別な日でしたね〜〜🪄
思い出詰まってる小枝が4位にランクイン!でした!

[第3位]
たけのこの里

きのこ派の皆さまもご安心ください❕
きらはきのこたけのこどっちも好きです!!
自分食べられます!!
ただ、サクサク生地が好きなロイドなので……クッキーの好みによりたけのこがランクインしました^ - ^
きらさん、チョコ菓子ランキングなのに決定打がクッキーなのね______
美味しければヨシ❕

[第2位]
たべっ子水族館

みなさんお馴染みあの"たべっ子どうぶつ"のうみの仲間たちバージョン!🐟
最近知名度上がってきているけどまだまだコイツの存在を知らないニンゲンさんもいらっしゃるかと思います。大損ですよ!!!!!
このたべっ子水族館、たべっ子動物のクッキーにチョコが染み込んでいるんです🍫
たべっ子どうぶつチョコしみシリーズは本当に美味しいです!!
しっかりクッキーにチョコがしみててサクほろ食感がたまらないですω ` )


それでは映えある第1位の発表です……!!!!
みなさんご存知、あのお菓子……!!!








どどん!!!



[第1位]
ブラックサンダー
堂々の第1位!!きらと言えばブラックサンダー!ブラックサンダーといえばきら!!(そんなことはない)

甘さ加減・ザクザク食感・サイズ感全てが最高です ̳>𖥦< ̳ᐢ❕❕
つい最近ブラックサンダーとのコラボスイーツも食べてきたので見せちゃう!

ザクザク最高!!!!😆😆😆





ということで、今回はきらの好きなチョコ菓子ランキングでした❕
ご覧いただきありがとうございます✨
バレンタインイベントがより一層楽しみになってきたね ̳>𖥦< ̳ᐢ🎶

ばいばい👋🏻

コメントを投稿するにはログインしてください。

きらの最新ブログ