MAID MADE

02_お給仕レポート



こんにちは!

12/30のお給仕おわりました!

ログインしてくださった
ご主人様お嬢様ありがとう〜

2023年最後のお給仕でした


途中ちょっとそよそよとした時間があり
思うようにお話し行けなかったり
行けてもちょっとだけだったり
物足りないなあ、と思わせてしまってたら
本当にすみません…!


年末ということもあり、
メイドメイドが賑わっていて
嬉しかったです


いつも仲良くしてくださるご主人様や、
はじめましてのご主人様お嬢様
最近仲良くしていただいてるご主人様
今日たくさんお話しできたご主人様
可愛いピアス見せてくれたご主人様
大須店から知って来てくださったご主人様
他にも本当にたくさんお会いできて
お写真撮影までありがとう


2023年良い締めくくりをすることが
できたな〜と思います◎💕

ポイントインプットしたよ〜って
教えてくださったのも
ほんとにほんとに嬉しいです!


貯めて別のものに交換することも
できるもので貴重なのに
わたしにインプットしてくれて
本当にありがとうございます

いつも入れてくださってるご主人様も
お祝いに入れてくださったお嬢様も
本当にありがとうの気持ちで
いっぱいです!

これは常に感じてます


わたしは緊張しいで
手際がわるいということもあり
思う通りに動けないことが
多々あるんですが

不満を言わず
見守ってくださってありがとう〜

じぇむの仲良しさんは
良い人だねって言われるし
わたしもそう思うので
周りにも優しくしてくださってて
ありがとうねえ〜

2023年も終わるので

日頃の感謝ブログみたいになってしまった笑


来年のことを言うと鬼が笑うと言いますが
2024年のじぇむは
ライブできるようにがんばります(๑•̀ㅂ•́)و


物覚えわるすぎて全然
進んでないですが…



ご主人様お嬢様、
メイドちゃんたちのおかげで
オープンからこれまで
楽しくお給仕できて幸せです

いつもありがとう〜

それではよいお年を…!

みんなに今日、2023年の感想を
聞くの忘れてしまった笑



じぇむ


コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2023/12/30 Bell

    今年もありがとう(^^)
    そして来年もよろしくねー!
    今日も1番可愛かったよ\(^^)/

じぇむの最新ブログ