168🌻159〜163のブログコメント返信放送局🌻



ご主人様お嬢様こちゃだよ〜₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾

おばんです、そして今週は3連お給仕ありがとうございました🙇🏻🧡

ブログもいっぱい更新して、来月には200件行けるように目指してます😃目指すは年内500件⁉️

意識高めです🫷

それでは今回はコメント返信していきたいと思います!

食欲の秋、読書の秋、コメ返の秋

おあとがよろちくて😃😃

そしてコメント返信遅くなりすみません😭😭😭😭😭😭😭


———

🧡こばろってちゃん


深夜のサービスエリア!!こちゃは爆睡してるから一度も行ったことがないのだ、、なんだろう売店とかあるのかな??ちょいわくわくしちゃうな😂🧡


ちょっとずつ変わってるよ!ピクニックエリアが芝生じゃなくなったり、な記憶ある🧐


嬉しい!!カラコンにしようよ!というか、コンタクトは快適だからおすすめだよ👍ワンデーアキビューとか、J&Jがおすすめ‼️


🧡にゃんひろたん


三列シートはほぼ一人用ベッドだから爆睡間違いなしだよ😂しかも毛布もあるし、、窓カーテンは閉めっぱなしだから今どこにいるかとかはわかりずらいかも💦


そうなのだ!なにもない日こそ、人間もマギアロイドにも必要だよね🙌なにより休息、体が資本だからね🥲マギアロイドも調整があるくらいだしなぁ₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾


じつはコンプレックスなのだああああ!でも、ちょいカラー入ってるカラコン裸眼サイズだから友達には気が付かれなかったよ🫣

🧡やすぴょん


久しぶり!夜行バス屋さんすごく楽しいよ◎メガネ姿実はPCメガネでたまにお給仕してるから運が良かったら見れちゃうかもよ!?!?


偽メガネだけど好評で嬉しい🥰おとなやさんになった気分!それか家庭教師かな?


もちろん見つめてOKだよ!来月裸眼風またやるからぜひあそびにきてほしいな🔥🔥

🧡あつさん


今シーズンもお疲れ様でした!パテレから応援した日も現地も含めて最高のレギュラーシーズンだったなぁ🥲負けてはしまったけど、好きだぜロッテだよ!!17番さんよく投げた、よかったよママのきもちよ🥲🥲


————


たくさんコメント溜めてしまってるので

また第二弾をお楽しみにしてくれたら嬉しいやさんです!なるべく早く、コメント返せるように頑張るぞ〜❤️‍🔥

それでは、10月後半も頑張っていきましょうお互いに!

それではみなさまごきげんようやさん〜₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾


—-


秋葉原のメイドカフェならMAIDMADE秋葉原店

コメントを投稿するにはログインしてください。

こちゃの最新ブログ