87🌻ウェディングイベント、ありがとうやさん🌻


ご主人様お嬢様

こちゃだよ〜おばんです〜ごめんくださいね!


さてさて6/5ウェディングイベントにたくさんの人間さんが来てくれました!


三└(┐🌻^o^)🌻ありがとうやさん三└(┐🌻^o^)🌻



非常にありがとうございます😭😭

こちゃ推しさんや、推しじゃなくても

写メやチェキライブを入れてくださったり。



みんな優しすぎませんか!!花嫁だから!?

てなわけで、ヒロインしておりました♡ᵕ̈

しかも今回は昼過ぎから閉店2時間前までのお給仕だったので。。🐈🐈

急いできた!さんだったり、爆速してくれて嬉しかったよ🥺

素敵なチェキネタやポーズ指定、あとライブの曲(かわいい系)うれしいねぇ₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾❗️


あとあまり、私はわがままを言わないんだけど

ブロマイドゲットしてくれたりキャッキャッ幸せ❗️


こっから先はわがままです🔽

もしよかった、6/9昼ロイドさん来てほしいです!会いたい!

ある意味その日までは誕生日まで頑張るぞ、第一章集大成だぞ!の気持ちではあります✨

Mmで人一倍かわいいとか面白い🤣、超ダンスができるわけではないしわがままボディなこちゃだから気が付かれないことあるけども!

えへへわがまま言っちゃった笑

かわいいダンスも、激しいいつものあの曲もたくさん踊らせてください‼️笑笑



てなわけで、クリスマス都制服イベント、ウェディングイベントの3回の衣装担当でちた!

また着れますように💌


それではみなさまごきげんよう〜₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾


——-


秋葉原のメイドカフェならMAIDMADE


コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/06/09 2yanhiro

    花嫁ブロマイドゲット出来たよ~嬉しいよ~( ;∀;)
    こちゃはいつだって可愛いんだよ(*>_<*)ノ

  • 2024/06/07 YASUPYON

    イベントに顔を出せなくてごめんね。誕生日も仕事なので今度行ったときにお祝いします!

こちゃの最新ブログ