MAID MADE

60🌻こちゃっと!コメ返放送局だよ🌻



ご主人様お嬢様、こちゃだよ〜₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾


実は昨日から四連お給仕ということに、

今気がつきましたあせあせ!😂😂😂

がんばるやさんだよ〜🥰

ちなみにサムネイルは私のクッキー‼️

今日朝ごはんでたべましたやさん。


さてさて!

今週も素敵なコメントをいただいたので、

元気にお返事させていただきますね!


それでは、どうそ!



今週も始まりました、いつもの企画やさん。

いつもブログにコメントやさんをしてくださってありがとうございます!

このコーナーがあるのはみなさまのおかげ!

つまりあなたがスポンサー!?🥤🥤🥤

愛読書として、引き続きよろしくお願いしますねっ₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾



🌻やすぴょん


コメントありがとう&お仕事お疲れ様でち!

前のコメントでイベントいけないよやさんしてくれたのも確認やさんしたよ〜👍👍

むしろ行きたかった気持ちを伝えてくれて、こちゃはhappyなのだ!もしよかったらブロマイドがまだ残ってるかも?しれないから引き続き、学園イベの余韻でたのしんでほしいやさんかも(`•ω•´)!!またログインしたらオモロ話しようねー!!

またコメント待ってます🌻



🌻あつさん


コメントありがとう!まりほーしたいやさんです。先日は衣装見にきてくれてありがとうやさんなのだ〜!新曲見れてだしユニライやテスト、ドリンクで楽しんでくれてめちゃくちゃ嬉しかったやさんです🥺次の晴れ舞台は6/9のお誕生日なのだ〜!!ぜひあつさんもお顔見せにきてくれたら嬉しいやさんです( ;  ; )初めてのお誕生日だからみんなきてくれるか不安でちががんばるやさんよ!

またコメントまってます!



🌻

今回も素敵なコメントありがとうございました!またぜひこちゃっと、コメントよろしくお願いします🙇


それではみなさま、ごきげんようやさん〜‼️


目指せMMブロガー‼️


——-

秋葉原の

メイドカフェといえば

MAIDMADE 



コメントを投稿するにはログインしてください。

こちゃの最新ブログ