MAID MADE

56🌻プレートお礼とコメ返放送局🌻



ご主人様、お嬢様

こちゃだよ〜₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾


今日はプレートのお礼とコメント返信放送局の二本立てでお送りいたします👍🧡


プレートのお礼を今回からTwitterではなく、ブログに書かせていただきます!今回からの運びなのでご容赦くださいませ🥲


🌻たっくん


わがままを叶えてくれてありがとう〜!らんふぁんがいたときは割と遭遇率高かったよね笑、最近はちょくちょく会えて嬉しいです😂何気ない私の発言に吹いてくれたり、こちゃさん〜ってプレートについてコソコソ聞いてくれたり頼ってくれて嬉しい!またおまじないしようナ👍👍👍👍照れないで😄😄😄


🌻ごがちゃ


プレートありがとう!オーダー聞く時びっくりしたよ😂あと半年短いねって話したあとに、一年はいてね!wって言ってくれた時、まだ私いていいんだ!って嬉しかった。まだまだ始まったばかりのネタチェキもこれから楽しみだよ〜🤝🤝これからも目線の温もり感じながらお支えさせてください!マッスルたまごっち!




🌻



🌻やすぴょん



ログインありがとう〜!楽しかったって書いてくれるの嬉しい🥺いつもお給仕を見守ってくれてありがとう!日程変更は大丈夫だよ〜!とにかく体には気をつけて余裕があったら制服姿みてほしいのだ🥺会いたいけども!笑笑

ぜひ地元のスタバで頼んでドカ喰いしようね🧡


🌻

本日は二本立てありがとうございました!

今週は学園イベ、GWは短歌イベ、そして6/9はこちゃ爆誕日となります!!

…もしよかったらお誕生日は一緒に過ごして欲しいです( ;  ; )‼️


またたくさんお話ししようねっ!

それではみなさま、ごきげんようやさん〜₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾


———

秋葉原のメイドカフェといえばMAIDMADE

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/04/24 YASUPYON

    いつも楽しくログインしております!
    学園イベントですが仕事になってしまいました。申し訳ございません。

こちゃの最新ブログ