MAID MADE

28🌻こちゃの秘密/よく聞かれる家族(?)編🌻



ご主人様お嬢様!

こちゃだよ〜₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾うーん寒い‼️


今日はこちゃの家族(?)とか研究所について説明するやさんね!


たまに聞かれることもあるやさん質問ものせた!


🌻こつぶ研究所(ラボ)609プラントとは?

未来にある向日葵畑の中にある研究所やさんだよ!

その中には609個のプラント🪴があって、その1つで生まれたやさん₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾

ひまわりの種の数と同じ人数のこちゃが各プラントで育てられて現代を徘徊してるやさん🐏

研究員さんはみんな手が器用で優しいのだ🌞

気候は南国寄りで向日葵畑と近くの海がお気に入りね🐏🐏


🌻こちゃんは家族いるの?

↪︎後発やさんで製造された弟ロイド(通称ゆちゃ)がいるよ!ゆちゃは、こちゃより萌を知ってる!😫

英語を教えてくれたり、時事問題について討論したりしてくれるよ₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾優しいやさん!


🌻え?ママやパパは?

もちろんそれは、こつぶ研究所(ラボ)の研究員さん!が、こちゃを育ててくれたよ👶🏻オギャ

感謝しかないやさん、、、オギャオギャ👶🏻


🌻姫とか魔法使いじゃないの?

うん!ちがうよ!sorryやさん!


🌻ちなみに何歳?

こちゃは製造されてからまだ数年しかたってないけど、人間さんで言う、三歳くらいかな?


🌻得意なことは?

お話しすること!地理に関することや、ITに関する話題には強いはず₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾

アニメはみんなより詳しくないから教えてね₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑


サムネの原画あげちゃう!どーぞやさん!



それでは、ごきげんよつやさん〜🌻🌻🌻

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/03/13 Greed

    こつぶ研究所かー
    なんか、なんかエモイ気がする

  • 2024/03/10 YASUPYON

    初めまして。
    海に行きたくなりました。

  • 2024/03/08 kiamama

    海🌊𓇼𓆡𓆉 ⋆✨️.ᐟ.ᐟ
    こちゃん🌻この髪型かわいい好み꒰՞˶ˊᵕˋ˶՞꒱

こちゃの最新ブログ