ひとり気の向くままにお出かけした話

2024.02.02
ひかり 秋葉原駅前店

おかえりなさいませ!






ひかりです🩵💙






最近あんまりお給仕出来てなくて悲しい今日この頃(т-т🌀






ひかりは先日冬牡丹を見に行ってきたよ🌸






ずっと見に行きたいと思ってたお花だったからやっと見れて感動……🥹






思ってたよりすごく大きなお花だった!小顔な人のお顔ぐらい大きい!(???)






ひかりの今年やりたいことリストの中に、毎月見頃のお花を見に行く!というのがあって(՞ ܸ ̫ .ܸ՞)






1月は冬牡丹にしました☃❄






実はフラワーアレンジメントなどの経験もあって、お花はすごく好きなんです(   ᷇ ᷆  )💖






2月は何のお花に会いに行こうかな〜!🌹🌺🌷🌼🌸






その後はプラネタリウムを見に行くなどしたよ〜!🌌✨️






綺麗でアロマのいい香りがして、とても良い睡眠がとれました!(え?)






みんなの最近お出かけした場所などのお話もききたいな〜💭






それではまたー👋👋👋

ひかりの最新ブログ