あけおめ⁉️

2024.01.18
おはよーこんにちはーこんばんは〜🌟




みなさま!あけましておめでとうございます㊗️🎉



2024になってぜんぜんお給仕もXも浮上してなくてすみません😢


やさしい世界もひと段落したのでたくさんお給仕がんばるぞ〜💪のきもちです(◜𖥦◝ )


さっきちあちゃんに、ブログどんなこと書いてるの〜?ってきいたら、抱負書いた!て言ってたのでみむも抱負かこうとおもいまつ


2024みむの抱負は〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜❓❓


ちゃんと生きる‼️(とは)



みむはダラダラしがちなのでちゃんと朝起きたり、お出かけする時ちゃんと準備万端でお出かけしたり、部屋の掃除をしっかりやったり、そういうことをちゃんとして生きたいとおもいます❕笑


まあでも生きてるだけでえらいのでね楽しく生きるヨ〜〜〜❣️


みんなも辛いこととかあったらメイドメイドのこととか、みむのこととか思い出してね!



いつでもみむのやさしい魔法かけます🪄︎︎✨


(,,> <,,)


2024もたくさん❕よろしくお願いします🤍🤍









みむの最新ブログ