II♡CPU交換式




てれーん(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆



おかえりなさいませ

ご主人様、お嬢様♡

MAID√MADE秋葉原店の

うにですᐢ ᴗ  ̫  ᴗᐢ💤



シングルコアリィに昇格したので

11/11にCPU交換式を

うさ、らてちゃん、たなちゃん

らむちゃん、めると

と6人でさせていただきました!



ログインしてくださった

ご主人様、お嬢様ありがとうございます!

おめでとうって沢山言ってもらえて

とっても嬉しかったです꒰ᐡ֊ ‧̫ ֊ᐡ꒱✩



はじめてのCPU交換式だったので

とってもドキドキでした!



実はうにさん

CPU交換式について何も知らなくって(笑)

17時にやることすら

当日のお昼に知りましたwwww



でも何も知らないの

まじでうにさんって感じでしたね

自分でも笑っちゃった



結構、式のタイミング的に

滑り込みで上がったので

当日も実感とかあまりなかったです(笑)



うにはお給仕の回数が多い方なので

早く上がらなきゃ、できて当然、と

自分のペースで全然良いと思うんですけど

勝手にちょっぴり焦りながら

頑張ってたので

無事に上がれてホッとしています(ㅠ-ㅠ)

わーーーーーーい



-----------------------------



そして、

なんと

つむぎさんからプレートをいただきました!

たらーん(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆







つむさんいつも沢山褒めてくださるので

めちゃ最高です😻

うにさん自分のこと客観視するの

あんまり得意じゃないので

良いところも、悪いところも

正直よくわからないことが多くて

褒めてくれるのめちゃ助かりですよ〜〜

いままであんまり褒めてもらえること

なかったので

毎回照れてしまいますね、ガハハ



うにのプログラム起動から

つむさんは最初からみててくれてるので

めちゃ𝐵𝐼𝐺 𝐿𝑂𝑉𝐸^ _ ^💚



これからもつむキッズとして

ついていきますーーーーー❗️❗️❗️

つむさんまじさんきゅ^ _ ^



-----------------------------



シングルに上がってからも

新しくできることを増やしている途中なので

いまは覚えたいことが沢山あります!



ある程度はできるけど

完璧にするまで時間がかかるタイプ

だったりするので

のんびり目標立てながら

これからも頑張っていきます(・ω・)❕



まだ1ヶ月経っていないんだなぁと

ブログ書いてて思いました、

毎日が濃すぎて

不思議な気分です。



これからも

見守っててくださると嬉しいです🌟



よろしくお願いします>ω<🩵

コメントを投稿するにはログインしてください。

うにの最新ブログ