【前編】大須店ログインしてきたよ

ついに、

ついに、、!

大須店にログイン
してきました〜!!!!!


大須店初ログインの感想はとにかく
ねぎさん😭
かわいい😭
しあわせ😭
って感じでした。

ほんと最高✌🏿
みんながメイドメイド行く理由
再確認しましたね



そして!
私がログインした5/9はねぎさんの
1周年記念日
だったんです🥺✨

ねぎさんのお祝いは絶対に行くぞ!って
思ってたのでこうしてお祝いしに行くことが
できたのほんとーに嬉しかった😭👍🏿

たまたまログインする予定を立ててた日が
1周年当日だったので運命だと思ってます
(真顔)


いつもはメイドちゃんのお祝い事を
支えられるようにお給仕したり、
お祝いしてもらえる立場だったので
5/9を迎えるまでは私なりにどうやったら
ねぎさんに喜んでもらえるお祝いができるかなって考えて過ごしていました🤭

今回はプレートとバッテリースティックで
おめでとうございますを伝えました❕




はじめましての日にお祝いできて
とーーーっても嬉しいし
とーーーっても幸せでした✌🏿😭✌🏿





秋葉原のメイドカフェなら「MAID MADE
れな 

コメントを投稿するにはログインしてください。

れなの最新ブログ