最近のこと



やっぴー


この間はマリアージュフレールっていう紅茶屋さんにいきました〜!!!



マダムバタフラタイっていう紅茶飲んだ🎶


完全に名前で選んだ!!!!
スタフォニでpsyche’s butterflyやってほしすぎてバタフライで験担ぎした🦋


結果は…やらなかったです😹wwwwwwwww


ちくしょーーー!悔しいです。


なんか白茶?初めて飲んだんだけど
めーーっちゃ香りがよかったです
フローラルの香りがした😻😻😻


割とハードスケジュールで生き急ぎ野郎をしてしまったので、今度ゆっくり行って推しメン概念紅茶とか探したいです。


お値段もしっかり高かったし…😹(笑)





そーいえば七夕だったね〜!!


お願い事考えずに終わっちゃった💧


お願いごとするなら何にしてたんだろー!





健やかにも過ごしたいし、
なんか日常に刺激みたいなのが欲しかったりもするよね〜!


ロイド生は矛盾ばっかかも!!(笑)


うーーーん迷うね😑💭




コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/07/29 Kyoka

    素敵な紅茶屋さん(✪▽✪)
    行ってみたいところが増えました❢

    とても可愛いりいちゃんをお裾分けしてもらえて幸せです♡

  • 2024/07/10 kiamama

    わぁ~~~行ったんだ~~~⸜(*ˊᗜˋ*)⸝!!!

    いろいろな種類の茶葉があるけど、きあママはマルコポーロが大好き🫧🫖 魅惑的な感じで香りまで上質✨️

    七夕🎋コスチューム‪‬似合ってるよ可愛い꒰ᐡo̴̶̷̤ ̫ ᴗ͈`꒱

    🎋&大好きな紅茶✨️すごく幸せ気分な朝だぁ~~~🥰

    りいちゃんが健康で笑顔いっぱい楽しく過ごせますように🎋💫

    更新ありがとう😊!!!!!!!

  • 2024/07/10 YASUPYON

    七夕の衣装ですか?
    かわいいですね!
    自分も願い事忘れてしまいました。

りいの最新ブログ