MAID MADE

未来帰還🥲


やほーりいです!


なんか久々のブログだね!


最近はたくさんのマギアロイドちゃんが未来に帰る日を迎えてました՞߹ - ߹՞


俺のメンケア担当らんふぁん……

そして最近全然お給仕被らなかったらて………՞߹ - ߹՞



らてとはほんとに最近お給仕被らなくて、

もう1ヶ月半くらい一緒にお給仕してなさそう

もっと一緒にお給仕したかったよ՞߹ - ߹՞

おーぷんから少しの間はたくさんお給仕一緒にして

沢山お話してくれてありがとう!



そして昨日はらむが未来帰還の日でした😭💧


らむは本当に真面目で

らむのいるお給仕はいつも雰囲気が明るくなって、

ご主人様お嬢様のことを常に第一考えて気配りをしてる、素敵なマギアロイドだった🥲🥲🥲!!


いつもいいところを探してくれて、りいちゃんは凄いね!って褒めてくれてありがと🥲💕らむの方がすごいのにね🥲



らむは本当に優しいんだよーーーーーー!!!

上手く言葉にできないけどさ

直接伝えたら多分泣いちゃうからブログにかいたよ



これからみんながいないの寂しいなぁ〜T_T

でもみんなも未来でがんばってるとおもうので、私たちもがんばろうねー!!!




らて、らんふぁん、らむのことが大好きなご主人様お嬢様へ


これからもみんなが大好きなMAID MADEを見守ってくださいね〜!!₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

そしてたまに元気なお顔をみせてくれると嬉しいです!


コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/04/01 Kia

    更新感謝!
    私も寂しかった😭

    これからも見守るし、またログインするよ〜!よろしくね🐻‍❄️💕︎

りいの最新ブログ