‪︎‬︎「涙」はちょっと多めで‪︎‬︎

2024.03.31
‪︎‬︎❤︎━━━━━━━━━━━━━━━━━━‪︎‬︎❤︎




改めまして3️⃣月3️⃣1⃣日らむ未来帰還お給仕ありがとうございました❕



当日これなかった方も卒業発表してから本当に本当にたーーーくさんの人間さん達に見送ってもらえてとってもうれしかったです(T . T)(T . T)🖤🖤




‪︎‬︎❤︎━━━━━━━━━━━━━━━━━━‪︎‬︎❤︎



スピーチでも少しお話させて頂いたのですが、らむは自己肯定感がとっても低くてメイドメイドに入って振り返りをする度に1番最初からずっとこれが課題でした。


卒業もみんならむに興味ないと思うし、なんにも取り柄も凄いこともできないし、特別可愛いわけでも特別ダンスが上手いわけでもないし、いてもいなくてもだし、発表した所でみんな来てくれるかなとかの不安しかなくて何も言わずに卒業しようと本気で思っていました。


そんな何もないらむに人間さんもメイドちゃんも整備長達もみんなずーっと優しくしてくれて本当にうれしかったし、みんなのお陰で自分のことを少し好きになれたなって思っています。


らむちゃんのお陰でメイドカフェ通うようにったよとか、メイドメイド来るようになったよとか言ってくれる人間さん達がとってもうれしくて、すごい重いかもしれないけどこんならむだけどみんなの人生に関われて、みんなを笑顔にできてメイドちゃんになれて本当によかったです。





‪︎‬︎❤︎━━━━━━━━━━━━━━━━━━‪︎‬︎❤︎




長い間関わってくれた人間さん、メイドさんにはたくさん迷惑をかけてしまったのに見守ってくれて、たくさん指導してもらって、ここまで育ててくれて本当に感謝しかないです💧‬


毎回泣いてばっかだった時から少しは成長出来てる姿を見せれていたらいいな、💭



意外とついこの間が初めましてだよ❕って人間さんもたくさんいて本当に短い時間だったのにたくさんたくさんらむと仲良くしてくれて感謝しかないですᵕ _ ᵕ̩̩💧‬
本当に本当にありがとう🖤




‪︎‬︎❤︎━━━━━━━━━━━━━━━━━━‪︎‬︎❤︎




自分のこと話すと涙ぽろぽろ出ちゃうから昨日のスピーチでも号泣しちゃったしこのブログ書いてる時もずっと涙ぽろぽろ止まらない😿💧‬


みんなともう会う機会はないかもしれないけど未来からずーっとみんなのTwitter見てるよ❕❕❕


みんなが幸せで過ごせるように祈ってるね👶🏻🖤


本当にたくさんありがとうございました❕






‪︎‬︎❤︎━━━━━━━━━━━━━━━━━━‪︎‬︎❤︎





      2024/3/31 デュアコアリィメイド らむ

らむの最新ブログ