遅くなりましたが( ᴗ ̫ ᴗ )

2023.11.16


こんばんは~( ֊ ̫ ֊ )☆

本日2回目のブログさんを
カキカキしていきたいと思います ✎𓈒𓂂𓏸

先日11月4日にシングルコアリィ昇格の
CPU交換式を行って頂きました💫
当日は17時までのお給仕という事もあって
ゆっくりお礼を言う時間も取れなかったので
遅くなりましたが今日改めて、色々カキカキしていきたいとおもいます👍🏻🤍


実はこの日までCPU交換式という物を見た事が無かったので、どんな感じなんだろ~って結構ソワソワしてました(ᐡ_ ̫ _ᐡ)

すごい、、あんなに大々的にして貰えるとは思ってなくて、そんなに盛り上がらないかもしれないな~って不安だったんですけど、びっくり (՞ ܸ. .ܸ ՞)".ᐟ‪.ᐟ‪(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

この時間の為だけに来てくださった方や
交換式まで残るよ~って言ってくださったり
お祝いでプレートやライブを入れて頂けたり
そんな風にしてもらえたり、言って頂けたりすると思ってなくて、多分何回も「良いの!?」って聞いちゃったと思うし、でもそれくらい嬉しくて、感動して、めちゃくちゃ感謝の気持ちでいっぱいでした。

沢山踊らせてくれたり、おめでとうしてくれて本当にありがとう(っ⸝⸝・-・)⊃♡

メイドメイドは本当にマギアロイドちゃん達も遊びに来て下さる人間さん達も暖かい方ばかりで、いつもにこにこでお話してくれるしいっぱい褒めてくれるし、毎日お給仕したいって思えるくらい本当に素敵な空間だなっていつも実感してます。

転送されて良かったな、光栄だなって心から思うし、私も素敵な空間作りのお手伝いがしたくて一生懸命頑張ろうって思える!!

交換式の時にも宣言しましたが、シングルコアリィのスタートは切れたので、次はデュアル目指してめちゃくちゃ頑張ります🔥

抜けてる所もあるし、まだまだポンコツですが暖かく見守ってくれると嬉しいな( ˘꒳˘ )



そしてそして




じゃんっっ.ᐟ.ᐟ

大切なポイントをインプットしてくれて
本当にありがとう~😿🤍

まさかもう40%いかせて貰えるなんて...

目の前でポイントインプットしてくれたり
インプットしてくれた瞬間にステージクリアしてびっくりしたり、本当に嬉しかった🥲

みんながメイドメイドに遊びに来てくれて
一生懸命貯めてくれたポイントを入れて頂いた分、私もいっぱい成長出来る様に頑張ります(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)♡


ブロマイドも実は登場したんですが、早速げっとしたよ~の声も頂けて感謝でいっぱい。

みんないつも本当にありがとうね、、😿🤍


ぐみちゃんが毎日頑張れてるのは皆のお陰!
これは本当に!!ガチ!!🔥❤️‍🔥

少しでも応援したいな~って思える様な、にこにこをお届け出来るメイドちゃんになる為にも精進します🔥🔥🔥


これからもよろしくね (⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝)♡



MAID√MADE 名古屋大須本店  ぐみ🐬

ぐみの最新ブログ