MAID MADE

46 ⌒‎ 𖤐⋆カリスマ



こんばんは🌟


今日はキッチンお給仕でした❕❕
ずっとずっと人間さんでいっぱいで
めちゃくちゃ楽しかったです>𖥦<.ᐟ.ᐟ.ᐟ


一生いろんなもの作れてはっぴー!

つむは忙しいキッチンだいすきなので
とっても楽しかった〜!!!

いろんなもの食べてくれてありがとう( ᎔˘꒳˘᎔)💚



今日が4月最後のお給仕だったんだけど
本当にあっという間すぎた❕❕❕


気付いたら1ヶ月ブログ更新生活も
あと2日になってしまった❕❕早い❕



やってみるとあっという間だったので
これからも週2.3回は更新していけるようにしたいなぁ꜀(^. .^꜀ )꜆੭



そんなつむぎは最近
超人的シェアハウスストーリー カリスマ
にどハマりしております^ᴗ.ᴗ^♡


少し前にキャラソンがTikTokで流行った時に
存在を知ったんだけど、
その時はフーンぐらいにしか思ってなかったのに、それはそれはしっかり沼に落ちました‎^_^


毎回このジャンルは沼らないだろ(笑)
みたいなのに限って沼るんですよね、、、


いまコラボカフェやっているのですが
連日満席でおろろとなってます(˘•̥⧿•̥˘ )


もっと早くハマれば良かった〜〜!!!!


とりあえず推しのパネルが
都内にあるので拝みに行こうと思います( ᎔˘꒳˘᎔)💚


YouTubeでストーリーみれるので
ぜひ一緒にハマりましょう、、、、



それではまた明日のブログで会おうね〜🌟



‪‪❤︎‬秋葉原のメイドカフェなら‪‪❤︎



コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/04/29 033481

    新しいものを見つけられるのはうらやましい。

つむぎの最新ブログ