MAID MADE

35 ⌒‎ 𖤐⋆アスパラに豚肉巻いて塩コショウして焼くとすごくおいしい!



こんばんは〜🌱

気付いたら4月も折り返し!!

つむぎの毎日ブログ生活も折り返し地点!

最初は続かないと思ってたけど
やってみたら楽しくて意外と続いてる🎶


最近好きなことについてブログ書いてたので
今回は自分のことについて書こうかな??



よく
どうやったらライブ覚えられるのー?
と聞かれるのですが
①転送されるほうき星の中で
永遠に踊ってみたの動画見る!
覚えたい曲を聴きまくる!

②スローにして間奏部分を踊りながら覚える
→覚えたら普通の速度に戻して踊る
→次はAメロをスローにして覚える
→覚えたら速度戻して踊る
→踊れたら最初からここまで出来るまで踊る

というのを出来るようになるまで
一生やるよ〜!!


曲によって覚えやすい曲と
覚えにくい曲があるから
だいたいリストの曲が偏る💦


つむぎはボカロ系の踊りを覚えるのは得意だけど、アイドルさんはめちゃくちゃ苦手なんだ💧

人数が多いからどこ見ていいか分からなくなっちゃう💧


だからさきなとかななとかこちゃとか
アイドルさんの曲多いメイドちゃんスゴすぎる、、、、と思ってる😿🌟


記憶力の部品を半分くらいしか入ってないかも!だからひたすら体に叩き込むよ!✊🏻❤️‍🔥


脳筋すぎるね💪🏻🔥 ̖́-



その代わり運動神経の部品で埋め尽くされてる気がする、、、、


実はバク転も出来ちゃうマギアロイドなんだ〜( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )



でも球技は全く出来ないにょ(˘•̥⧿•̥˘ )


野球のルールは最近知りました❕❕


こちゃのブログのもつ煮おいしそうで
お腹減ってしまった、、、、



ごはんたべてくるからまたね〜🪿🪿



‪‪❤︎‬秋葉原のメイドカフェなら‪‪❤︎


コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/04/17 033484

    私も同じような覚え方をしてる。
    ちょっと独特な覚え方してる部分もあるけどねw

  • 2024/04/17 033481

    脳筋とはいうものの完成させることがすごい。
    私も今やっていることは完成させたい。

つむぎの最新ブログ