MAID MADE

33 ⌒‎ 𖤐⋆無音の警告



こんばんは〜🌟

今日は(も)趣味に関して話していくよ〜️🩵🩷️


この間のお給仕で
サイサイすきなご主人様に会えたから
今日はその話をするね꜀(^. .^꜀ )꜆੭


Silent Sirenといって
つむぎの青春をすべて捧げたと言ってもいいぐらいだいすきだったガールズバンドです( ᴗ ̫ᴗ )🤍💭


出会いは
当時ラジオを聞くことにハマってて
たまたま夜更かしした時に
NACK5で深夜ラジオしてたのがきっかけでした( ᎔˘꒳˘᎔)


めちゃくちゃ声かわいいし
最初はアイドルかな?って思ってたら
ガールズバンドでびっくりした>𖥦<.ᐟ.ᐟ.ᐟ


最初はただラジオを毎週楽しみにしているだけだったけど、
気付いたらコーナーにお便りを送っていたり、
朝5時にメンバーがコンビニに買い物に行く企画があるのでそれを見るために放送局まで行ったりと小さなつむぎちゃんは冒険してた❕❕


初めて写真集やファンブックを買ったのも
バンドのライブに行ったのも
楽器を始めたのもぜーんぶサイサイがきっかけだった❕❕❕


サイサイのおかげで
アイドルもすきになったり、
すきなバンドが増えたんだ〜〜〜

PASSPO☆とかDorothy Little Happyとか!
サイサイと仲良しなんだよ〜ᜊ(˶‪‬ᐢ‬. .‪ᐢ˵)ᜊ

あとはバンドリとか!!
2マンもやったんだよ〜🎶

最近だと
楽曲提供や作者活動も活発で
元サウンドプロデューサーのメンバーは
みんな大好きハートサングラスの楽曲提供してるんだよ✰=͟͟͞͞ ✰=͟͟͞͞


すごいよね〜〜〜!!!



そんなサイサイの(つむぎ的)オススメ曲を
3曲紹介するね〜🦏💖


💟キミスキスマイル
💟フィルター
💟KAKUMEI


ぜひいい曲なので聴いてみてください🎶



それでは➰🤍


‪‪❤︎‬秋葉原のメイドカフェなら‪‪❤︎



コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/04/15 033481

    15日連続投稿素晴らしい。
    近況がしれて嬉しいです。
    Pandoraが好きです。

つむぎの最新ブログ