MAID MADE

23 ⌒‎ 𖤐⋆4月のMM事情❕



おはよ〜ございます🪿🪿


4月はなんとお祝い事がたくさんあるんですよ🌟


みんな全て把握してますか〜??


一覧載せていきますね⬇️🌟


13日 くろね未来帰還🐈‍⬛
         このえCPU交換式💫

15日 みむ、ろん未来帰還💘🧼

17日 ななBD❄️

23日 秋葉原駅前店オープン半年記念💖

24日 りうる、きら、いすい半年記念🪼🌟🎹

25日 MAID/MADE学園イベント🏫✨
         たな、ぽまえ半年記念❤️‍🔥🫵🏻

26日 まるる、なのん半年記念🐧🍑

27日 ???

28日 ???
         りいね半年記念🏹

29日 ???

30日 ???

となっています^ᴗ.ᴗ^♡


???気になりますね、、、💭


りいとひうは4月後半のどこかで
お給仕100回を迎えるので
みんなでお祝いしようね〜>𖥦<.ᐟ.ᐟ.ᐟ


そして!!
4月23日は秋葉原駅前店オープン半年記念🎀


つむぎも初お給仕から半年を迎えます🥳🥳
えらい!すごい!素晴らしい!!


ぜひお祝い来てくれたら嬉しいです‎𐔌ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ 𐦯ᡣ𐭩



そしてそして、
お祝いといえば🤍お祝いプレート🤍

こちらは20字前後程の文字を
プレートに書いてくれます❣️❣️

例えば、
マギアロイドちゃんへのお祝いメッセージでもいいし、
マギアロイドちゃんに対しての気持ちでもいいし、
仲の良いご主人様、お嬢様宛でもいいし、
自分の推しメンに対してでも大丈夫💖💖


つむぎもこの間推しのノエルちゃんに
プレート書いてもらってオタ活したよ⚔️🩶


マギアロイドちゃん達は
未来を救うためにお給仕しているので
ご主人様、お嬢様たちからプレゼントがもらえません՞ඉ ඉ՞‪💧‬

ですが、プレートでしたら
お写真で記念に残すことが出来るので
一緒に思い出つくれたらめちゃくちゃ嬉しいです(˘•̥⧿•̥˘ )🤍


ぜひ一緒におそろいの思い出作ってください⌒☆



それでは本日はお給仕で
ご主人様、お嬢様のことをお待ちしております🎀



‪‪❤︎‬秋葉原のメイドカフェなら‪‪❤︎

コメントを投稿するにはログインしてください。

つむぎの最新ブログ