MAID MADE

21 ⌒‎ 𖤐⋆🎂⭐



こんばんは🌟


昨日はお友達と遊びに行ってきたよ〜( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )


めちゃくちゃ久しぶりに遊びに行けたの❕❕



あんスタの常設カフェの
カフェシナモンに行ってきたよ>𖥦<.ᐟ.ᐟ.ᐟ


シナモン自体もめちゃくちゃ久しぶりで
とっても楽しかった〜❕❕



みて!!めちゃくちゃオシャレじゃない?

カフェの外見も本当にただの洒落たカフェで
何も知らなかったらそのまま入ってしまう、、

料理もめちゃくちゃおいしいの!!

つむはひやむぎたべた!!
タコがちゅるちゅるでおいしかった🐙🤍


あとはチーズケーキも食べた❕🧀


最近まで食べれなかったんだけど
なんか急に食べれるようになった❕❕


あとはね、コンカフェにも行ってきたよ💭🤍


普段お給仕している側だから
お給仕される方が新鮮で
めちゃくちゃ勉強になった( ᴗ ̫ᴗ )🤍💭


最後にパフェ食べた❕



栗のパフェなんだけど
栗が大きいし甘すぎて一瞬脳がバグった、!!


モンブラン食べてる気分!!!(🌰•᎑•🌰)



めちゃくちゃたくさん食べてしまったので
ライブの練習してからスリープモードに入ります(:3_ヽ)_


また明日のブログで会おうね⌒☆


‪‪❤︎‬ 秋葉原のメイドカフェなら‪‪❤︎‬



コメントを投稿するにはログインしてください。

つむぎの最新ブログ