ひかるちゃんについて

ご主人様、お嬢様方こんにちは!
めろです🐰🎀



今はいつかのまったり夜ロイド。

何書こうかなーって
ひかるちゃんに聞いたら
「ひかるさんについて!」
ってお題もらったので
ひかるちゃんについて書こうと思います!




ひかるちゃんは10月24日で
MMに転送されてきて1年が
経つそうです!!!!はやい!!!



ひかるちゃんが転送されてきた頃
私にやっと後輩ができたー!
嬉しいにこにこ🥹💛
の気持ちでいっぱいだった!!!


最初は2人とも人見知り?
あんまり被らなくて距離めっちゃ
あったんだけど
私がひかるちゃんと仲良くなりたくて
「タメで話して!ちゃん付けにして!」
って指示しました笑笑笑




私は5月、ひかるちゃんは10月に
転送されてきたけど
同期さんチームです!!!!!!!




最近ちゃんと
めろちゃんって言ってくれるから
内心めっちゃにこにこすぎてる🥹



ひかるちゃんはねー、
とにかく面白いんですよーーーー

MMのメイドちゃんあるあるだけど
日が経つ事に面白くなってく笑

結構ね、おもろいですよ
ひかるちゃん笑



最初MBTIがEって聞いて
え?!?!ってびっくりしたけど
今はばりばりEだなって
めっちゃ思うよーーー!笑



語彙力無さすぎて
魅力伝えられない
悲しいかなちいたん。。。。



みんな、ひかるちゃんに
会いに来てよねーーー!!!


あ!!あと!!!!
ひかるちゃんのライブが好き!!!

ちゅーぷりとヒアルロンリーガール
まじでかわいい!!!!!!!!


私がひかるちゃんに
ダーリンダンス見たいなあ
って言ったら
覚えてくれたみたい🤩🤩🤩

たのしみたのしみたのしみたのしみー!
はやくみたいみたいみたいみたいー!


みんなもひかるちゃんの
ライブ見に来てねー!!!
(メイドちゃんのライブが
入ってたら見れるよ👀)



こんな感じです!


またねー!!


🐰めろ🎀

コメントを投稿するにはログインしてください。

めろの最新ブログ