おめでとうございましゅなち🩵

ご主人様、お嬢様方こんにちは⸜(*´ᗜ`)⸝♡

11月10日(金)にしゅなさん周年
「もっと好きになっチャイナ?
〜永遠に愛を誓うよ〜」
がありました〜!!!!!!

私はお手伝いロイドさんではなかったので
ログインして楽しみました🩵



しゅなスタ🕊️



オリジナルドリンク🍹
🩵水色とピンクかわちいたん🩷
めっちゃ美味しかった!
炭酸はちょっぴり苦手だから頑張った!笑



サインだけチェキ欲しくてお願いした✍
可愛すぎるね♡



看板しゅなちさん可愛すぎたあ🩷
フラスタもめっちゃ可愛い♡


ライブ初めて頼みました!!
何頼もうかなぁってご主人様たちのアドバイスと私の好みを考えて気まぐれメルシィにしました🩵

私のためにしゅなさんが踊ってくださって、あ、普段のご主人様お嬢様達はこういう感情で見てるんだって人間さんの感情インストール出来ちゃいました\( ¨̮ )/

本当に嬉しかった♡またみんなのライブ頼みたい🥹


あの場にいるご主人様、お嬢様方みんな幸せそうで私も幸せになりました♡

しゅなさん、もなさん2周年おめでとうございましゅなちです🕊️🩵


今日もみなさんにとっていい一日になりますように໒꒱

🐰めろ🎀

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2023/11/16 dotuii

    とても尊い日でしたね!
    同じ感情を共有できてとても幸せな気持ちです!

めろの最新ブログ