MAID MADE

はじめまして🐰🎀


ご主人様、お嬢様方こんにちは\(*ˊᗜˋ*)/

めろです🐰


初めてのブログどんなこと書こうかなあって思ったけどまずは私の自己紹介をしようと思います!


名前・めろ

(英語で書くとmelo!"r"じゃなくて"l"です♡)


出身地・うさぎ王国のお城🏰


誕生日・1月28日

(マイメロちゃんと10日違い🐰)


趣味・おどること、ねること

(ばぶロイドの時からおどることが本当に好き💗)


好きな色・薄いピンク薄い紫薄い水色、白🤍


好きな食べ物・おすしとふるーつ

(お寿司は中トロとたいとえび🍣)

(フルーツはメロンとマンゴーともも🍈)


好きなアイドルさん

ハロープロジェクトさん♡

(特に元モーニング娘。の佐藤優樹さん💚)

(今はモーニング娘。'23の北川莉央さんと

つばきファクトリーの豫風瑠乃さん🩵💛)


〜MMで"初めて"聞いて好きになった曲〜

気まぐれメルシィ、極楽浄土、恋愛決壊警報

ピチカートドロップス、バイオレンストリガー

ルカルカ★ナイトフィーバー、HystericBullet

幻影★ギャラクティカ

(2023.8.27時点)


一旦こんな感じかなあ…??

また聞きたいことあったらたくさん聞いてください!



CPU交換式の感想は改めて次のブログでたくさん書きたいと思います!


私は語り出すと止まらなくなっちゃうからいつものおきゅおわツイートもTwitterの制限140文字ぎりぎりになっちゃうんです💦

だからブログを通して日頃のお給仕の感想だったり感謝とかたくさん伝えられたらいいなと思っています💗



これから1歩ずつステップアップしていく私のことを見守ってくださると嬉しいです😖💜


今日もみなさんにとっていい一日になりますように.໒꒱


🐰めろ🎀



コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2023/08/25 004133

    Lを使うんですね、教えてくれてありがとう❕
    同じハロー好きなのでもっともっと仲良くなりたいですーよろしくです🤝🎶

めろの最新ブログ