🎼🦈

2024.10.10

みなさんこんばんは!


このブログを見つけた人はラッキーです、ひみつだよᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ









くろしお卒業イベント、来てくれてほんとうにありがとう( ; ; )

幸せだった!みんなのこと大好きだ〜って思った!







個人的にね、推し変なんて許さない!踊った時に、シングル上がった時のことを思い出したの!

手がめちゃくちゃ震えてたしがっちがちだったよねあの時!笑 思い入れのある曲です♡

初めてライブした時の感情、忘れたくないなー!







ピンク色のふりふりのドレス着て現役アイドルちゅ〜踊るのも、ずっと夢だったの、
いつかのブログにも書いたけど、叶えられて嬉しかったᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ♡






くろしお、世界一可愛かったー?♡










イベントの裏話的な?話だけど、

本当はね、最初、私一人で卒業しようとしていました!



でも、時が経つにつれて周りの環境も、メイドちゃんも移り変わっていって、寂しくて、やっぱり最後まで二人でおわりたいって思うようになって。


私もわがままを言って、合同で卒業イベントをさせてもらう事になりました!





メイドメイドの常連さんってみんなやさしくて、しおちゃん推しだよって人もわたしのお祝いもしてくれたり、
最初から見守ってくれていた常連さんだったりも見に来てくれて、あったかいな〜って思った( ; ; )





ラストのMC、ぜんぜんわたし泣かなかったから、最後まで泣かないや〜大丈夫だ♩って思ってたんだけど、



外で最初から見守ってくれてた常連さん達と話してたら気づいたらかなり泣いてたね、恥ずかしいね



MCの時は緊張してたのかな〜〜〜、みんなが褒めてくれて、全部ちゃんと終わったことに安心して気が緩んだのかも!反射神経鈍すぎるからかな!笑







 MMで過ごした1年半が生きてきていちばん濃くて楽しい時間だった!

しおちゃんがいなかったら多分こんな事始めてなかっただろうし、



らあたんも、ぱむちゃんも、めろちゃんも、他のメイドちゃんも、ご主人様お嬢様も、みんながいなかったらここまで頑張れなかったです!🫧‪




人見知りな性格のせいで冷たい人だって思われたり、なんにも思ってなさそうって言われることが多いんだけど、みんなのこと沢山想って、沢山頑張ったよ; ̫ ; ❤︎




デュアル、上がれなくてごめんね!
生誕もできなくてごめんね!

これだけみんなに謝りたかった( т т )


頑張ってないように見えたかもしれない、とっても不安でした( т т )






それでも後悔ないくらい沢山のことを経験できて、私なりに努力できたよ!
たのしかったです、みんなのおかげで幸せでした、ありがとう!









これからしおちゃんはわたしがひとりじめしちゃうけど、嫉妬しないでね〜(^_ ̫ _^∩)








わたしを見つけてくれてありがとう!♡ 

もっともっと大きくなって、これからもみんなを幸せにできるようにがんばるから、みんなも幸せになってね!






みんなのこと、ずっと大好きだよー!♡




くろえの最新ブログ