MAID MADE

おでかけしましゅなち❕

こんばんは みんなげんきにしてますかー?

わたしはこないだ一人で初めて東京に!いきました!!!えらい!

くろえさん、一人で行動するの好きなタイプ(?)なので一人でよくご飯食べに行ったりカラオケ行ったりライブ行ったりするのだけど、一人で東京は初めての試みすぎて緊張だった〜T_T




Twitterに載せなかった写真達を載せていこうと思う!






秋葉原で行きたいお店があったんだけど出口間違えて道に迷ってたらでーっかい千夜ちゃんいてにこにこで写真撮った☺️こころがぴょんぴょんするんじゃ〜‬(՞ . ̫ . ՞)千夜ちゃん推しだよ〜‬ちなみにラブライブはダイヤさんが好きだったのでかなりわかりやすいね^ - ^






ぱんけーきたべた!ふかふか、おいしかった^ > ·̫ < ^ 毎回チェキどのメイドさんと撮るか迷ってしまうんだけど皆はどうやって決めてるのーー😿😿😿気になる







ほんとにきまずそうすぎて載せるか迷ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww若干地味ハロウィンにできそう^ - ^めちゃくちゃ楽しかったしライブ踊ってもらったのだけどかわいすぎてかわいー😿しか言えなかった、オタクさんの気持ち、感じた、

一人でメイドカフェ入るのってとーってもゆうきがいることなんだな〜と知りました>_<みんなもう慣れたのかもしれないけど勇気を持って入ってきてくれる人間さんたち、とってもありがとうの気持ちになった🌟





良席祈願チェキあまりにも良すぎるのでみんなやってもらうべきだとおもう、このチェキがあればどんな人権ない席でも良席に思えます🎶


こんなところかなあ!行ったのがMMアキバ店オープン前だったから秋葉原また絶対行きたいー!😿し、もっと色んな場所旅してみたい!みんなの旅の思い出とか、おすすめの場所とか、また教えてね!ではまた🌟

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2023/10/28 oshampoo

    このブログとてもいいです。とてもとてもいいです。くろえさん1人行動好きなの意外だけど、そこも含めてめっちゃ素敵です。

くろえの最新ブログ