てん氏って呼んで良いですか



てん氏とご飯行ったんだよね


これは自慢ブログ


てん氏のブログにも書いてあったけど、おパムリ様と、てん氏は共通点いくつかあって、仲良しなんだよぬ⊂(ᴖ ̫ᴖ  )⊃


ぱむって実は(実は?)てん氏の先輩だけとタメ口協定結んだり(実際みんな、ヲレにタメでよいですが、)



てん氏、行くとこ候補出して決めてくれたり(これほまに出来る子、やさしい)


ご飯の席のとこで、奥良いよってソファ側譲ってくれたり(普通に、恋)


あとはお話ニコニコで聞いてくれるし、ニコニコでお話してくれるし、


あとは褒めたらすごく喜んでくれるところも可愛いし、とても褒めてくれるのも嬉しいし、ありがとうを沢山言える子で、えらい、好きになってしまう


性格が、非常に良いんですよね(周知の事実)


あと、服装好き、オシャレなお姉さんって感じでドキドキしてしまうね



しかもね、次遊ぶ日も決めちゃったんだよね、幸せ⊂(ᴖ ̫ᴖ  )⊃



なんかさ、普通に、てん氏って書いてるけど、


てん氏っていいね、天使、てん氏


てん氏って呼んで良いですか(おしまいネーミングセンス)



最後にぱむカメラのてん氏📸



大須のメイドカフェならMAID/MADE

コメントを投稿するにはログインしてください。

ぱむの最新ブログ