MAID MADE

もうすぐわんいやーぱむりぃさん




もうすぐぱむぱむわんいやーだから、わんいやーあごーのぱむを、思い出していこうと、思うよ



ぱむは実は転送される直前に原因不明の力によりデータが少し破損していて、人々と交流する力ほぼゼロで転送されてきたので、いまも人々との交流をお勉強中です、実はね。


そんな訳で、何をどう話せば良いか分からないバクバク状態で送られてきたおぱむさん

最初は何も話せなさすぎて、あまねさんと人間と3人でしりとりして頂いたのも、懐かしい思い出。。


最初の方はもなさんに先生してもらうことが多かったので、ぱむの血の半分はもなさんってことですね⁉️

もなさんは今でもなんというか、親鳥  みたいな気持ちです   初めてみた生き物を親と認識する  みたいな……


何すれば良いか分からなくて階段の前に突っ立ってしまっていた時に優しくあまねさんが連れ出してくれたのも良き思い出。。ありがとうございましたその節は。、


そんなこんなで、気づいたら1年前ですが、どうですか⁉️デュアルパムリィに、なったよ、とても不思議だ〜‼️


少しは成長できたでしょうか。。


デュアルになったからには、人々との交流力のデータ破損❕とも言ってられないですね、交流力、1年で、治せたかな、少しは、❕


デュアルになれたので、ぱむさんの直近の目標は、制服を、カラーにする事ですね💚💛💗💙❤️💜🖤💙🤍🤍🧡💚🍑

人々さん達、デュアル祝いとか、1年祝いとか、ポイントインプット、どうですか?(強欲さん)

既に入れてくれた人間いて、大感謝の祭りを、開きます。


ワー  激長ブログ書いちゃった   全部読んだ人は、神になれます。おめでとうございます

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/03/11 oshampoo

    昔のTwitterのbioがたしか頑張ってる陰キャを見に来てみたいな感じだった記憶があるよ。それがもうシングルメイドさん達を動かし、お客さんを楽しませ、あぱコンビまで結成しちゃってるよ。すごくない?すごいね。震えるね。たしかにおぱむさんは話すの苦手な印象は初期の頃あったけど、もうでゅぱむさんですもんね。すごいね。CPU行けたら行きたい!

ぱむの最新ブログ