MAID MADE

今、かなめさんが近くにいる。



今物理的に近くにいるロイドの、好きなところを語る回


今物理的に近くにいるロイドは誰でしょうか



正解は







ジャジャン


かなめさんです


ワー‼️



かなめさんは落ち着いているかと思いきや笑う時は元気に笑うので好きです


あとタキシードサム同盟


あとアイドル毛量


あと猫ちゃんみたい


あとちょくちょくぱむさんの特徴を言語化してくれる(例 ぱむちゃんはものをとる時、先に手を伸ばしてものに向かっていくよね〜 、萌え萌えがまえまえに聞こえる

ぱむさんのことを見てくれていて嬉しい‼️


あと今ポニーテールなんですけど、綺麗


あと優しい


あとなんか元気に笑ってくれるので、何を話しかけても大丈夫という安心感(?)


あと何事にも動じない感じなところ

大人なお姉さんを感じますね


かなめさんとはポッキーゲームチェキをポッキーの日に撮れたという大切な思い出が、ありますね


かなめさん、とても好きです

コメントを投稿するにはログインしてください。

ぱむの最新ブログ