MAID MADE

質問返し‪ (ᐢ ֊ ⩊ ֊ ᐢ)⊃



Q.陰キャエピソードを教えてください


A.やっぱり1人ジャンケンが得意なのに、リアル対人ジャンケンで、グーとチョキの勝敗が分からないところがでっかいですかねჱ̒^ ̳  ̫  ̳^

あと魔法学校時代に、朝読書の時間あって、『ぼくは友達が少ない』読んでいる時、先生に何読んでるのと聞かれて、自己紹介?と思われるの恥ずかしくてはぐらかしたことあります^^;



Q.気合を入れる時の掛け声ってある?無かったら今作って


A.作りますね、


ぱむ!イェイ!ぱむ!うぉう!わんだふる!


これでいきまきょう(?)



Q.毒チワワってなんですか?


A.紫色の、チワワです



Q.自分でする1番好きな髪型はなんですか!


A.縦ロールツインは気合いを感じる!



Q.自分をポケモンに例えると何タイプだと思う?


A.最近は、毒チワワが好きなので、どくタイプが良いです🎶



質問くれた人間たちありがとう~ぱむのこと知れたのであなたたちは偏差値が30上がりました(^-^)v

コメントを投稿するにはログインしてください。

ぱむの最新ブログ