MAID MADE

ぱむちゃんの神業part2




ぱむちゃんのお料理ブログ始まっちゃうかも


あんまり料理はバリエーションないけど、好きではある、ロイドさんです^-^


この前見たドラマですごい美味しいナポリタン作って、人生変わるやつやってたので最近はナポリタンを上手に作りたい期です。


母ロイドがナポリタンて言葉出てこなくて、あの、、ポメラニアン、、てなってたの面白かった そんなことあるんだ、、


ナポリタンのレシピ調べて色々混ぜて美味しいもの作ろう!と意気込んでいたら、牛乳を混ぜるレシピがあったので、入れてみたらとても美味しかったです( •̤•̤ )♡途中までは、これ、マジ⁉️と言った感じだったけど、まじだった

おすすめです


ナスとピーマン入れるの、世界一美味しいね^-^

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2023/11/11 oshampoo

    僕もパスタすきです。といってもコンビニで食べるくらいだけど。個人的にはナポリタン、カルボナーラ、明太パスタあたりが好きです!画像も美味しそうです!

ぱむの最新ブログ