MAID MADE

地味に嬉しい選手権開催

野良猫見つけた時

カレーとご飯の配分が上手くいった時

テレビつけたら気になる感じのアニメの1話がやってた時

地面にキノコが生えてた時

前髪が綺麗に真っ直ぐだった時

もうインク出ないと思ってたペンが息を吹き返した時





地面キノコがいちばん嬉しいですね、個人的に
写真撮ってしまう  派手なキノコだと、なお嬉しい


皆の地味に嬉しい事も知りたい気持ち、です(˶> <˶)♡

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2023/10/23 juve

    空が雲ひとつ無く快晴だった時

  • 2023/10/21 oshampoo

    大須はいってもコンクリートジャングルですから、なかなか地面にキノコ生えてるのは見かけませんが、猫見たらテンション上がるのは分かります

ぱむの最新ブログ